【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くったりポックル
ど〜もご無沙汰してます。
最近、イマジンに対して食いつきが悪いポックルです。

これはっ! と思ったのは、
くったりアズラくらいかしら…

調子に乗って、くったりジャックフロストを出してたけど、
くったりと言うより、そのまま、のっけてみましたよ〜、
そう手抜きですよ〜、って感じが見えて、げんなりしたわ。

名称をのっけて手抜きシリーズに変更したらいいのよ、まったく。


そうそう奥さん、カードマニアの報酬変更のことなんだけど、
ジャックフロストと愉快な仲魔たちの役の報酬が

バリアブルカード1枚ですって!

あ〜た、以前のヒーホーキャップ白の方がよかったわよ!
せめてフロストに関するアイテムにしなさいよ。
例えば、くったりジャアクフロストとかよ!

まったく、も〜、くったりハトホルを出してくれたら、

課金してあげるのに…


hato5.gif



蛇足

最近、ログインしただけで未熟悪魔貰えるキャンペーンやってるけど、
それに対して、ちょっと言いたいわ。

未熟悪魔貰えるのは嬉しいんだけど、レア感が欲しいのよね。
未熟ハトホルを手に入れた時もそうなんだけど、
何百周もCOMP-Hackダンジョンを回って、
やっと手に入れた時の感動!
そういうのを求めてるのよ。

だから、未熟悪魔の安売り?は止めて欲しいの、お願いだから。


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/04 15:03】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くるくる回っておりません。
プロフィールのイラストを変更したついでに、
ブログのイメージを一新。
くるくる回ってるやつらがいなくなって、
すっきりしたわw


さて、SP2倍期間中にを5万貯めて、
未熟ハトコにメギドラを覚えさせる予定だったのに、
マジックブラストや高速詠唱4を覚えたハトコ…。

とりあえず、1万貯まったら、
我慢できずポイントを交換してしまうの。
悪いクセね。

二度目のマジックブラストと地獄の業火を消して
高速詠唱4なんかとっちゃって、
自分でも何がやりたいのか、よくわからないわ。

どうやったら、5万貯まるのか、永遠の課題ね。


hato8.jpg


そうそう、未熟なスザクが貰えるらしいんだけど、
3日以上ログインするだけで貰えるのね、
なんか拍子抜け…。

DBハセガワのOMP-Hackダンジョンのレア報酬で出るとかでも
よかったんじゃないかしら…。
まあ、貰うけどね。

もちろん、魔階カグラザカ朱雀洞(金)には行っておりません!

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/20 16:13】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
未熟研究所からのお年玉
明けましておめでとうございます!

今年も未熟研究所をよろしくお願いいたします。


ボクちんのお正月の過ごし方なんだけど、
ハッピーターン、柿の種、ドーナツ、どら焼き、ポテチ…etc を
気が狂ったように食べて過ごしています。

3日分のお菓子を1日で食べてしまいましたわ(∀`*ゞ)テヘッ
まあ、中年のおっさんが少々太っても地球にはなんの影響もないからいいわよね。

話は変わるけど、前回ブログを更新したら、
2日間でカウンターが260も回ってて、びっくりしたわ。
4日目は2だったんで、一人で笑ってたわ。
正直、ずっと一桁でいいって思ったw

さて、やっと本題に入るわ。
みなさんにお年玉をあげちゃいます。
ゼニじゃなくて、待ち受け画像なんだけどね。

ソウルハッカーズの待ち受け画像を差し上げますわ。
(pixivにも上げるんだけどね)
よくわかんないけど、android用のサイズも作ってみますた。
結構、時間をかけて作ったので、ぜひダウンロードしてね。
それにしても、android用の奴、サイズでかっ!


soul_480_854 のコピー

size.jpg


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/02 14:55】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イマジンのこれから
しばらくというか、ながらく放置していたこのブログですが、
今年も残りわずかということで、いま思っていることを書くわ。

イマジンに全くインしてないわけではないんだけど、
インしても電子回廊やって終わりって感じ。
もういっそのこと引退しようかと思うけど、

まだ未練タラタラなのw



改革宣言!

って言われてもね〜。
小泉某氏じゃないけど、一回ぶっ壊して
再構築しないといけないんじゃないかしら?


ダンジョンも増えたけど、ある程度の火力がないと最後まで行けないし。
やること増えても、やれることがないって感じで、悪循環よね。
とりあえず、リミットブレイクを廃止して、ダンジョンの難易度調整。
長ったらしいダンジョンは短くしてちょうだいな。
それくらいしないと、改革なんてできないわよ。

あと、毎年クリスマスと正月イベントに
サンタフロストと獅子舞フロストからめてくるのを
やめて欲しいわ。

いいかげん飽きるっつ〜の。


例えばよ、ボクが考えたイベントなんだけど。
悪魔宝くじっていうのはどうかしら。
山羊が駅で宝くじ売ってんのよ!
もちろん、マッカで購入できんの。
地下鉄過疎ってるから、いいんじゃないかしら。

1等はバベルの居住区に住めるとか…。
2等は誰も手に入れることができない悪魔とか…。
いろんな景品を揃えれば、みんな買うでしょ。
抽選日は1週間に1回あれば、盛り上がると思うし。


とにかく、イマジンには頑張って欲しいということ。

来年こそは、期待を裏切らないでね。

では、よいお年を〜


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/27 17:37】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふわふわだぞ~。
さて、いまいち盛り上がらないホワイトデーイベですが…。
貰えるリリィベアの性能のせいか、クッキー集めがマゾいからか。
まあ、両方な感じもするけどさ。

でも、ボクは手に入れたかったのよ、リリィベア!

頭の横にクマーがふわふわ浮いているなんて、ステキやん。

と言うのも、街角でネコやウサギやコトリみたいなのを
ふわふわ浮かしている殿方を見るたびに、ええなーと思ってたのよ。
そう、貧乏人は指を咥えて見てるしかなかったの。


そういうわけで、リリィベアをゲットすべく、頑張りますた。
あんだけ乙銅が好きと公言してたけど、セル銀に浮気w
1個貰えるのと3個貰えるのは、効率が全然違うからね。

無駄に広いセル銀で、たくさんのアメちゃんを集める、
それだけで精神的ダメージが。
交渉決裂とか卵とかになるたびに、血圧が上がるし。
案の定、セル銀2週目で頭がボーッとしてきたわ。

中年を殺す気かと思いましたわ、マジで…。


やっとのこさ、目標のアメちゃんを集めて、高級なマシュマロを23個ゲット!
ふふっ、24個目はバザーでクッキーを買ったんだからw

そして、神社へGO!
何回悲しいBGMが流れたかしら。
いや、悲しいBGMというより、ムカつくBGMよね、ほんと。
経験値はごっそりなくなり、武器、防具の修理費、
特急傷薬と仙珠の購入でマッカもどんどん減っていく。
23回中、死ななかったのは1回だけだったわw

シャドウの攻略法ねぇ~。
わかったのは神社から見て右側の根っこのところへ一目散に逃げたら、
すぐには死なないってことくらいかしらね。
そこから一匹ずつ釣るのは、至難の業、二匹来ることなんてザラだし。
どう見ても、廃課金の人向けでしょ、コレは。

頑張ったボク、一人で頑張ったよ、ボク。
ついに、ついにクッキー24個集めたYO~(泣)

早速、サキュバスたんに話しかけて、人工精霊チップに交換。
そして、新・くまのぬいぐるみと人工精霊チップを調合よ。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


血と汗と涙とお金の結晶。
リリィベアたんゲットよ~!

苦労したぶん、すごい嬉しかったわ。
ふわふわ浮いてるよ~、かわええ~!

あまりにも嬉しかったので、そこらへん徘徊したわよ。
ポックルコにもピンクのリリィベアたんを、と思ったんだけど、
もう心が折れてしまって、無理ね。

みなさんもぜひ、リリィベアたんをゲットしましょう。

心が折れること間違い無しよ。

あっ、未熟なサラスヴァティまだゲットしてないorz


nezumi.gif


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/11 09:28】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
