【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
未熟悪魔ゲットだぜ!
いまやってるホワイトデーイベントなんだけど。
神社とかパワースポットとかすごく胡散臭いストーリーよね。

まさか、巷で話題のオセロ中島さんの騒動に便乗してるのかしら?
まっ、貰えるもんもらえたら、

ええんやけどね。


さて、今回のイベントの目玉は、もちろん未熟悪魔3匹。
早成のなんたらには全く興味なし。
この3匹をゲットできたら、もう大満足よ!

それはそうと、ちょっとびっくりしたんだけど、
前回のバレンタインイベの時に次のようなことをつぶやいてたのよ。
証拠画像があるので、見てちょうだいな。


syouko.gif


今回のイベで貰える未熟悪魔はキクリヒメ、セタンタ、サラスヴァティ。
未熟なキクリヒメが入っててびっくりよ。

ボクには未来が見えるのよ、霊能者になれるわ!

冗談はさておき、ケイブたんがボクのつぶやき見て
キクリヒメを入れてくれたとは思えないけどさ、
なんか嬉しいわ。

そんなわけで、狂ったようにスペシャルなアメちゃんを集め、
未熟なキクリヒメと未熟なセタンタをゲット!
もちろん、アメちゃん集めは大好きな乙銅で。

ポックルは白のイメージだから、未熟なセタンタ。
ポックルコは赤のイメージだから、未熟なキクリヒメ。


なんて服のコーディネートに合った悪魔なのかしら。


setanta.jpg
kikuri.jpg

未熟なサラスヴァティのことをすっかり忘れてたわ…。
とりあえず、ゲットしましょ、そうしましょ。


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/07 21:41】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふわふわだぞ~。 | ホーム | 辺境の果て>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/99-c068c1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
