【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きっ、絆がーっ!!
そう言えば最近、未熟ジゴクテンのおやじと
未熟ティターニアのおばはんばかり連れてまわしてた気がするわ。

久しぶりに未熟モスマンの相手もしてあげないとね。

召還~!mosu1.gif


あら、あいかわらず、羽パタパタさせて、可愛いわ。
レベル35か~、地獄の業火を覚えるのはまだ先ね。
つーか、レベル92で覚えるのは、嫌がらせかっ。

まっ、そんなことより、王国でも行ってみようかしら。

いくわよっ、モス子(いつから雌になったのかしら?)

王国ってファルネウス部屋とデカラビア部屋の経験値おいしいから、
これで、モス子も順調に成長できるわね。

ファルネウス部屋前。
うわっ、うじゃうじゃいるわ。
苦手なのよね、ファルネウスとかイソラとかエイ系の悪魔って。

さあー、いくわよーっ。
行けーっ,モス子。
ボクちんは、アギと石で応戦よ!

しばらくすると、
「ピーッ」
何かしら、運動会やってるのかしら?

あら、まあー、死んでるわ、モス子。
笛みたいな、断末魔よね。
しょうがないわねー、手のかかる子。(地返しの玉使用)

まだ、エイはいっぱいいるから、頑張ってよね。

『アギ』
『アギ』
「ピーッ」
何かしら、オフサイドかしら?
ラモスがやったのかしら?

あら、また、死んだのね、モス子。
しょうがないわねー、手のかかる子。(地返しの玉使用)

えっ。
モス子の上の文字を凝視したわ。

ポックルと心を通わせる未熟なモスマンmosu2.gif

き、き、き、き、きっ、きず、きず、絆がーっ、切れてるーっ。
前は、2回くらい死なせても、大丈夫だったのよーっ。
親密度の変更で、こないなったんかーっ。

まあ、いいかっ(立ち直りはやっ)
レベル上がったら、また絆で結ばれるし…。
危なげながら、なんとかエイ達を殲滅。

さてっ、次はヒトデマンの部屋ね。

デカラビア部屋前。
よっしゃー、行けーっ、モス子。

あら、二匹のヒトデに絡まれてるわ。

ヒトデの『メギド!!』
「ピーッ!」(ご臨終)

おんどりゃー、
「ピーッ、ピーッ」泣きやがって!!
仏の顔も三度までや。
一分の活泉のスキルを入れてる意味ないやんけ!!
かわいいからって、何でも許されると思ってるんやないやろな!!

地返しを使う。

モス子をじっと見るmosu1.gif

あかん、あかん、あかんわ-。
この子見てたら、何でも許したる気分になるんや。(なんで関西弁)

ごめんな、お前には、王国は無理や。
当分、クォーツで、鳥さん退治してよな。
ボクちんとモス子はかわいらしく、渋谷へ向かって行くのであった。(完)

今回使用した未熟モスマン絵文字は下記へアクセスしてゲットしてね!!
http://fujicon.hp.infoseek.co.jp/emoji.html

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/15 22:27】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キングフロスト時計を設置しまひょ! | ホーム | 未熟ハトホルへ愛を込めて>>
コメント
モス子
響きがかわいい♪

楽しく拝読させていただきました♪
【2008/03/28 18:35】 URL | マオ・ライダー #-[ 編集] | page top↑
マオ・ライダーさん>
はじめまして。
勝手にモス子って呼んでます。
可愛いですよねw
楽しく読んでもらえて、嬉しいです。
また、感想くださいね。
【2008/03/28 19:33】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
わぁ♪返信ありがとうです。
嬉しいです^^

未熟系で固めてるあたり凄いですね。
おいらは、未熟のケルベロスを業火を
覚えさせるために育てた程度で、他は
縁がありません・・・・

最近まで未熟自体、大きさが小さいという
のも知らなかったので、モス子の普通の
大きさにびっくりしました。。。。
やはり未熟のモス子がカワイイです。
あと、やっぱりモス子という響きが好きです
^^
【2008/03/29 09:18】 URL | マオ・ライダー #-[ 編集] | page top↑
マオ・ライダーさん>
未熟モス子を見て、普通のモス子を育てる気はしませんよね~。
未熟系悪魔のいい点は、連れていて視界が良い点でしょうかw
ただ、相性が悪いダンジョンだとすぐ死んじゃいます…。
でも、未熟系が好きだから、やめられないんですよね。
【2008/03/30 12:05】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/9-0dc6fb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
