【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三バカトリオ
苦しくたって~、悲しくったって~♪
イマジンの中では平気なの♪

ところがどっこい、平気だったのは過去の話。
もう、ブログを書く気力も失せそうなの、まじ、ヤベェー。

でも、頑張るっす。

なんか口調が崩壊してるけど、こんな調子でいきま~す。



4周年を迎え、ますます斜め上をいくケイブさん。
もう、好きにしてって感じです。

ええ、とことんついて行きますから、意地でも。



さて、今回はメインエピソードについてです。

ちなみに、ポックルはエピソード18をクリア出来てないの。
何回か挑戦してるんだけどね。


ペリス、オバロスを倒すのに、2時間近くかかったとか…。
オセになぶり殺されて、必死のパッチで逃げたとか…。
もう、ゲームとして成り立ってない気がするわ。



まあ、未熟悪魔でクリアするっていうのが無謀なのか。
でも、火炎無効のモス蔵はペリスに対して、無敵よ。
しかも、レベル25のモス蔵は、攻撃しても体力あまり削れないから、
ペリスもほぼ無敵よ。


そこで、ボクちんは考えたの。
未熟悪魔にこだわらなくてもいいんじゃねぇー。


未熟研究所の誇りとして、未熟以外でエピソードをクリアすること、
それは万死に値するの(大袈裟だわ
げんにこれまで、エピソードは未熟悪魔だけでクリアしてきたわ。


でもね、そんなこと言ってたら、

一生クリアできないじゃない。

人生一度っきりじゃない。



だから、高レベル悪魔を作ることにしたの。
今の自分のレベルで、しかもニュートラルで作れる悪魔。


それは、レベル71のハヌマーン。
アフタヌーンショーと間違えそうだけど…。
あらっ、やだ、歳がバレるわ。


というわけで、こいつをつくるのに、どんだけマッカを使ったかしら。
一人三心でなんとか作れたけど、これで役に立たなかったら、即倉庫行きよ。


さっそく、都庁に飛んで、ヘリポートへ。


出てきやがったわ、三バカトリオが。


まずは、未熟モス蔵を召喚よ。
キャーッ、かわええよ~。

ハッ

そんなことより、ペリスにアタックよ!


ペリスって、アホだから、コロナカノンしか使わないのよね。
さっそく、モス蔵にカノン連発してきたわ。


フフン、今回はモス蔵のレベルは32よ。
前回はレベル25だったから、雀の涙くらいは攻撃力上がってるわよね。

というわけで、モス蔵のアタックタイム。
キーボードを猿のようにたたきまくるだけの作業。

そして、ポックルが斬傷の呪詛かけたり、
メギド系魔法をうったり。
時々、タゲがボックルにきて、カノン直撃で死亡したけどw
キャンペーンで反魂の香いっぱいもらっててよかったわ。
ダッジしろって話よね、でもめんどくさかったからw


やっとのこさ、ペリスを倒す。


次はオバロス、と思ったんだけど、おびき出すのが無理なので、
オセにしたわ。

ついにハマヌーンを使う時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あんたには、お金かけたんだからね、頑張ってよね。
というわけで、真っ赤になってラッシュを多用してくるオセたん、勝負よ!


なんということでしょう。

死なないわ、ハヌマーンたん。



未熟ハトコならラッシュ2回でご臨終だったのにさ。
さすが、三心合体悪魔、耐久性抜群ね。

ボクちんは、オセの体力を回復させながら~の、
斬傷の呪詛かけながら~の、メギド系うちながら~の、で、

つ、つ、ついにオセを倒しちゃいましたよ。
ハヌマーン最高、最高よ!


毛深い男大好きよ!


さっ、残るはマヌケなオバロスだけね。
ちまちま回復魔法をかけるのがうざいけど。





やった~!ついに三バカトリオを倒したわ!
自慢じゃないけど、三バカトリオを倒すのに50分くらいかかったわ。
脱糞しそうなくらい、疲れたわよ。

衝撃的と言われている、ムービーも見たし、
A級ライセンスもとれたし、もうこれで思い残すことはないわ。


メインエピソード、ついに完よ。


えっ、エピソード続いてるって?

次のエピソード、ボス倒すのに制限時間3分とか。
独民で4桁ダメージ出ないボクちんなのよ。
ちゃんちゃらおかしいわ。

メインエピソード、ボクの中では終わったのよ。
綺麗に最終回を迎えたの。
強がりじゃないわよ。


終わったのよ…。


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/16 17:28】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白タイツもっこり | ホーム | 真・女神転生IMAGINEの非公式ブログパーツを作ってみた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/88-4b88ee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
