【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乙女と下ネタネギ
放置気味だったこのブログですが、このままじゃアカンと思って、
少々デザインを変えてみますた。

すっかり乙女チックになったわw

って、色だけね…。



最近、ニコニコに上げる待ち受けは、
妖怪人間ベムやゲゲゲの鬼太郎とか墓場鬼太郎とか…
おっさんホイホイなものばかり。

あと、そうね、『吾輩は悪魔である』の二章を書き上げたんだけど、
ニコニコで誤字を指摘され、
チョー恥ずかしい思いをしてるわノ(´д`*)

アスラとかベットとか、濁点抜けのミスをねちねち指摘されてるのよ。

指摘してくれた方は、
さぞ性格のよい人なんでしょうねヽ( ´ー)ノ


次は指摘できないようにしてやるーっ( ゚Д゚)



さて、最近ハマってるのはニコ生です。

お気に入りは中坊の男の子の配信。
もちろん、自分でコメントする勇気なんかないけどね。

下ネタコメントに反応して「やめてください」って言うんだけど、
すんごいニヤニヤしてるの。

思春期だから、下ネタが嬉しいのね。

そんな彼を見てニヨニヨしてる僕ちんは病んでるのね、きっと…。
いつか、彼にhyコメントをしてみたいわw


さて、今回はイマジンについては何もないわ。
どんどんこのまま斜め上に行くんでしょうね。

気長に待つことにするわ。

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/01 17:57】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真・女神転生IMAGINEの非公式ブログパーツを作ってみた。 | ホーム | 吾輩は悪魔である>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/85-b4404186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
