【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
未熟ハトホルへ愛を込めて
未熟研究所と名乗ってるからには、ぜひとも仲間にしたい

未熟ハトホルちゃんhatoko1.gif


あなたのためにCOMPも空けてるのに…。
くそ生意気な見習いデビルバスターに何度も協力してあげたのに…。

なぜ、あなたは仲間になってくれないの?hatoko2.gif


メギド目当てじゃないのよ~。
メギド覚えても合体の材料に使わないと誓えるわ。
つーか、Lv35以降、何か覚えるのかしら?

未熟ハトホルちゃんを連れた人を見るびに
ガン見してしまう。

今日もまた地味にチップを集めるわ。
つーか、買ったことないわ(ケチんぼ!!)
いつの日か、あなたに会える日を夢みて。

~ポックル愛のポエムより引用~

今回使用した未熟ハトホルちゃん絵文字が欲しいというマニアックな方は
下記へアクセスしてね。自由に使ってOKよ~。
http://fujicon.hp.infoseek.co.jp/emoji.html



テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/11 18:49】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<きっ、絆がーっ!! | ホーム | ユニコーンじゃないわよ!>>
コメント
未熟ハト子の出現率は、
たったの2%とささやかれてますよ^^;;

D(銀、墓銅、乙、金)レア報酬も同じぐらいだと思われ。

なににしろ、あほぅ乱数ですよな^^::
(自分の知り合いに、未熟ハトコをもっているガチャ虫(まて、myブログより扱いがひどい)がいますよ・・)
【2008/03/11 23:32】 URL | 棉璃鴉 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは はじめまして
可愛い~(*ノωノ)未熟ハトコさん頂きました!
ポルにフロストにモスに・・・
癒されにまた来ます~
【2008/03/11 23:51】 URL | みうぽ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
>棉璃鴉さん
たった2%ですか~。
確かに、あの出なさは、異常ですよね。
たぶん、いらない人が出て、欲しい人はなかなか手に入らないんでしょうね。
未熟デカでさえ、大変だったのに。
運ないからな~w

>みうぽさん
はじめまして。
未熟ハトコのお持ちかえり、ありがとうございます。
これからも、いろんな悪魔が増えていくと思いますので、
またさらっちゃってくださいね。
【2008/03/12 17:34】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/8-79ced661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
