【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一人接吻
ご無沙汰しております。

放置しすぎて変な木の子が生えてそうなこのブログ。
ようやく、更新しました。

最近ムッチリから細マッチョになりつつあるボクちん。
肉体労働最高や!!
家で飲むビールが普通の2倍増しで美味しいのよ!!
みなさん、ぜひ試してみてね、うほっ。


さて、イマジンの方ですが、インするのもほぼ週末のみになり、
襲撃の準備をするだけでヒイヒイいってる状態です。
まあ、これが普通の社会人っていうものです、ハイ。

さて、魔人とアルバイトの関係というイベント。
だらだらと続いております。

何か貰えるらしいので、せっせとサイエンのもとに足を運んでいるのですが、
貰えたのはorzや愛の接吻のエモートカードばかり。

そのたびに、誰もいないところで、
がっくりしたり、壁に接吻したり、
おかげで未熟ハトコにまで愛想つかされる有様 orz


itaitasii.jpg

別に欲しいものはないけど、惰性で参加してるわ。

不思議なのは結構サイエンの周りに人がいること、
閑古鳥が鳴いてると思ってたから、意外ね。

期待してるのは乙銀と乙金かしら。
いまのうちに石マグ集めとこうかしら。

たぶん、最初だけ賑わうのよね、最初だけ。

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/11 18:04】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おみくじ | ホーム | 愉快な仲魔たち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/77-450358e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
