スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニコニコとニタニタ
巷できゅうりとカッパが流行っているようで、
ケイブのしたり顔に、ちょっとイラって、イラって、してます。
とか言いながら、
バザーできゅうりを買ってしまいそうになったので、

どっちもどっちね。


最近の出来事と言えば、
何を血迷ったのか、女神転生IMAGINEファンサイトに登録申請をしました。
ケイブの文句をたらたら書いてるし、承認されないわよねと思ってたら、

「他メーカー様の所有されている知的財産物などとの
画像合成は、ブログを閲覧されているお客様に誤解を
招いてしまう可能性がございます。」

との、予想に反する返事が返ってきました。
ブログの修正が完了したらまた、申請してくれって。

うーん、うーん

まずいのは、ドアラの合成画像だけなのか、
それともアメバピグのパクリキャラもヤバイのか、悩むわ。
いまさらながら、このブログは問題が多いのね、うふっ。

修正するのもメンドくさいし、ファンサイト登録は断念することにするわ。
ファンサイトに登録されて、ケイブに甘くなるのも嫌だし。
それに、あまり顔が割れると、いろいろやりにくくなるし。
街角や道端で突然声かけられたら、心臓がドキドキして体によくないのよね。


そんなことより、初めてニコニコ動画に投稿したのよ。
ニコニコしてたら、簡単に動画ができると思ってたら大間違いね。

GawkerやらiMovieとか日頃使ってないソフトを使用したおかげで
久しぶりに頭が痛くなったわ。

ハト子の待ち受けFlahを作る過程を動画にするつもりだったけど、
途中で録画するのメンドくさくなって、かなりはしょってるわ。

nikodou.jpg


よかったら見てくださいね。

一瞬で終わる動画だけど(*´Д`)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10969707


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/06 12:46】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<未熟な三人衆 | ホーム | 革命!>>
コメント
動画見てあまりのかわいさに絶叫しました…
なんというかわいさ。ちゃんと浮いてるし…
ニコニコというよりはニタニタしました。
ニヨニヨも、しました。

ファンサイト登録、悩みますよね~。
表舞台に出たらヘタなこと書けなくなるな、とか。
でも登録しとくとたまに特典があるので、うむむ。
しかし確かに、修正までして申請するほどのものでもなさそうですな。。
【2010/06/06 13:09】 URL | はなめ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/07 02:14】 | #[ 編集] | page top↑
ダメな名前なので承認されない気もしますが、思わずコメント残さずにいられなかったですっ

ハト子ちゃんめちゃくちゃ可愛い(*´Д`)
かーわーいーいー(*´Д`)
すごいなー
Flashは私、昔勉強したのですけど、どうしてこうなった…って先生に嘆かれるくらい覚えられなかったのですよーカッコイイわー!

本当ぽっくるさんの記事や呟きを見ると、すごい創作意欲とかハッスル力とかが沸いてくるので大好きです(*´¬`)
なんといっても言い回しが面白すぎですし!
いつかワールドで突撃挨拶してキョドキョドするところを撮影するのが夢ですの
生ポックルさん(*´Д`)
【2010/06/07 12:28】 URL | みゆ@ツイッターのうんこの人 #MMIYU.WA[ 編集] | page top↑
はなめさん>

動画みてくれてありがとうございます。
ハトコたん、もっといろんな動きをつけたかったんですが、
今回はこんなところで許してやるぜ、といった感じです。
次回はじっくり時間をかけて作りたいと思います。

ファンサイト、結構、厳しくチェックしてるんだなーと。
メギドアランを削除したくなかったので、登録は諦めました。
確かに特典は魅力ですよねー。
【2010/06/07 14:36】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
みゆさん>

つぶやきで、ち◯こを連呼してますから、名前全然オッケーですよw
動画見てくださってありがとうございます。

ハトコ、かわいいと言ってもらえて嬉しいです。
でも、もっと可愛いものを作りたいと、いま次回作の構想練ってます。

Flash、難しいですよね。ボクも四苦八苦しながら使ってます。
アクションスクリプトなんかちんぷんかんぷんです。
なるべくアクションスクリプトを使わないようにしてますw

ボクの書いた記事やつぶやきにそんな力なんてないですよ~(*´∀`)
言い回しが変則的なのは認めますw

いやーっ! もし見かけてもそっとしておいてくださいねw
そんなときは、つぶやいてください、お願いっ(*´ω`)
【2010/06/07 15:01】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/73-d35dd426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
