スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドットイマジンNPC
昨日は、世の中お金じゃないしー、
心の優しい殿方が好きなのよー、とか言いながら、
メロメロ悪魔を血眼になって
探していたポックルです。

メロメロ悪魔はどこじゃー!!

(あんた終わっとるがな)


僕ちんがメロメロ悪魔を攻撃していたら
横槍してくる人がいて、
攻撃を反射されていたとはいえ、
げんなり。

ハリハラの砂時計を2個ゲットしたものの、
弱者のボクちんには必要のない代物。
しかも他人への譲渡不可。
お店に売っても1マッカアルヨ。
捨てるに捨てれず、
ある意味僕ちんをハラハラさせてくれる
そんなハリハラの砂時計です(なんてオチ)

やっぱり世の中はお金じゃなくて、真心よ(キリッ

さて、前フリはこのくらいにして、
ニコニコ見てたら、
ドットワンピースという動画があったんだけど。
IMAGINEでもやったら面白そうと思って、
発奮して作った動画がこれです。

全NPCドット化なんて、無理よ。

暇なときにでも見てね、うふっ。








追記
上の動画からtwitter用アイコンをダウンロードできない方は下記URLからダウンロードしてください。

ダウンロード

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/16 16:40】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<革命! | ホーム | つぶやきポックル>>
コメント
こんばんは、ポックルさん

メロメロ悪魔はどこじゃー!

とても暖かい何かを感じますた…

さらにtwitter iconを拝見させて頂き…
ヤギに非常に惹かれました事、ご報告致します
そしてこっそりフォローを…

横殴りの人って… なぜそんな事するの?って
いつも理解に苦しみますー
戦いながら「止めてください」等とタイピングする事が
出来る程余裕のある人間では無いので
モニタの前で「やーめーてー!」
「止めて云うてるやろ! 止めてーな!」と…
孤独に叫ぶ日々でございます…
いつか私たちの思い(?)が届くと良いですね…?
【2010/04/16 19:37】 URL | うにゃ #MF8IyTP2[ 編集] | page top↑
うにゃさん>

こんばんは。

ツイッターアイコンのヤギに目をつけるとはお目が高い。
ツイッターやってたら、いろんなアイコンが見れて楽しいですよね。
フォローありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

横殴りはチャンネル統合前は少なかったような気がします。
パイが少なくなると、当然、争いごとは増えるのですが、
運営はそうことを含めOKなんでしょうけど。

争いごとが大嫌いな僕ちんは、
どうしてもそういう状況に遭うと、引いてしまうクセが…。
その光景に唖然としてしまいます。

世の中がこんな感じですから、ゲームの中くらい、
まったりいきたいところですよね。
【2010/04/17 21:15】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
やだなにこれかわいい!!!
ヤギさんにも惹かれましたが、私が一番キュン☆となったのは袴田さんですね。かわいすぎる。
IMAGINE内では特にキュン☆とこないのに不思議!

先日は遭遇どうもでした♪
実はあのとき、メロメロ悪魔にひとめ会おうと急いでいたのですが、
満月の終わった後だったと・・・のちに気付いたのであります・・・

襲撃でもイベントでも、取り合いっていやですよね~。
特にメロメロ悪魔は絶対数少なすぎ!せめて増やしてほすぃです・・・
【2010/04/18 13:48】 URL | はなめ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
はなめさん>

こんにちはー。
ほー、袴田さんですかー.
袴田さん、メガネがセクシーですよね。

あの時は、さっそうとはなめさんが通り過ぎていったので、
慌てて挨拶のエモートを探しましたw

メロメロ悪魔ほんと、もっと、たくさん湧いて欲しいですよね。
もう、エリアいっぱいにこれでもかって。
そしたら、取り合いはなくなっても、ラグが発生しますねw
【2010/04/19 21:16】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、こんにちわ^^
ツイッターから飛んでまいりました、ゆきらと申します。よろしくです^^

そ…そしてドット袴田さんがいるっ!!
にっこり笑ってて可愛いー><b
ぜひツイッターアイコンで使わせてくださいmm

またお邪魔します^^ではでは^^ノシ
【2010/04/25 12:09】 URL | ゆきら #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
はじめまして、こんにちは^^

フォローありがとうございます。

袴田さんアイコン気に入ってもらえて嬉しいです。
もちろん、ぜひ使ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

いま気づいたんですが、動画の最後でダウンロードできるように
したつもりだったんですが、反応しないみたいで…。

すいません、もし動画からダウンロードできない場合は、
その下のダウンロードからお願いします。

ゆきらさんの袴田さん愛に共感して、
テクテク袴田さんを追加しました。
テクテク動くので、かわいいかも(*´∀`)
【2010/04/25 13:43】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/69-d023d704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
