【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つぶやきポックル
オバマさんや友愛ポッポさんもやっているツイッター。
ついにIMAGINEもツイッターを始めたそうよ。

タイミングのいいことに、僕ちんもツイッターを始めてたから、
さっそくIMAGINEをフォロー。

IMAGINEがどんなことをつぶやいてくれるのかしら?
と期待してたら、案外、フツーにつぶやいてて、
がっくりんこ。


運営は型破りなのに、

つぶやきはフツーとか、

ありえないわっ。



以下、IMAGINEのつぶやきに脳内返信してみますた。
(青文字がIMAGINEのつぶやき)

megatenonline
真・女神転生IMAGINE 公式Twitterを開始しました。
運営・開発のメンバーが、本音をつぶやきます。


本音を? 嘘くせぇー、かなり嘘くせぇー。

megatenonline
出勤するたびに『ケルベロスに騎乗して会社行きたい』
とか思う(プランナー)


気の利いたつぶやきでしょ、
みたいな感じが行間から見えて、ちょっとねー。
いっそのこと
出勤するたびに『ケルベロスに騎乗して会社辞めたい』
とか思う(病んでるプランナー)
なら、意味不明だけど、共感を呼ぶと思うわ。

megatenonline
チンのインタリオが「チンタリオ」と呼ばれているらしい…(リミックス)


あら、ひゃだ、下ネタかしら(ノ´∀`*)

megatenonline
ただいま、真・女神転生IMAGINEは定期メンテナンスを行っております。


そんなもんわかってるわ(#゚Д゚)

megatenonline
「50000マッカ紙幣」がショップで使用できる関係上、
紙幣で「50000マッカ紙幣」も購入する事ができちゃいます。
ピン札に換えるようなものですね・・・。
もっとマッカの使い勝手はよくしていきたいなぁ(マッカ担当)


ちょっと、マッカ担当って、どういう担当なのよ。
仕事内容とお給料の金額を詳しく教えてくださらない?

脳内返信終了


ついでに僕ちんのツイッターも晒しとくわ。

散々IMAGINEのつぶやきに噛み付いたくせに、
てめえのつぶやきは、つまんねーんだよ
とか言わないでね、マジで。


打たれ弱いのよね( ;∀;)


http://twitter.com/pokkle_kun

twitter.gif


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/08 17:38】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドットイマジンNPC | ホーム | 歓喜のポックル>>
コメント
こんつわ!
さっそくポックルさんのつぶやきを見つけてストーキング…否、フォローしましたはなめです。
運営のツイッターは正直期待外れでしたね!
もっとこう、ドロドロしたものを待っていたのにね!島耕作ばりの社内紛争とか。
【2010/04/08 22:14】 URL | はなめ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
はなめさん>

いえいえ、こちらこそ、はなめさんのつぶやき見て楽しんでます。
運営さんのツイッター、まだ始まったばかりなので、
今後の壊れっぷりに期待してますw
【2010/04/09 21:03】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/67-7e0394d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
