スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歓喜のポックル
真・女神転生IMAGINE三周年オメデトー!!

やんや、やんや
ヒューヒュー
IMAGINEサイコー!!!
IMAGINEしびれる~っ!!!
よっ、世界一!!!

さ、これだけ、持ち上げたらいいでしょ。

三周年記念イベント
DEVIL KNOWS YOU ~REBIRTH/DEATH~が始まりました。

仲魔渡して、怪しいタマゴもらって、サイエン姉さんが変身して、
悪魔スナックあげて、ヤントラもらって、
破壊神シヴァや魔神ヴィシュヌと戦えますよー。
しかもCPでもヤントラ買えますよー。

すごいでしょ、やるでしょ、
すんばらしい三周年イベントでしょ(by ケイブ)

つーか、残念デビルバスターの僕ちんは、
破壊神様やら魔神様に会うのさえ恐れ多いわ!!

でも、せっかくだから、変身したサイエン姉さん載せとくわ。
(未熟ガンガー5匹渡しますた)


saien2.jpg


さて、気になるのが、6大キャンペーンの条件の一つ、
「DEVIL KNOWS YOU ~DEATH~」にて魔神または破壊神と戦う…は
もちろん、呼び出して、拝んで、石使ってとんづらするのもアリよね。
まさか、玉砕覚悟で湯気ださないとクリアにならないのかしら?

しっかし、このキャンペーン、いまいちテンションが上がらないわ。

だって、アリス(放流したし)やジャアク(持ってるし)とか、いらんし。

セクシーデータチケットとか、わけわからんし。
(出し惜しみすな、詳細発表しろ!)

アバター選べる? あばあばw
(トンデモ衣装だったら、いらんし、つーか詳細発表しろ!)

カメオ?何それw

倉庫チケットは、この前貰ったし。

昔、僕ちんの未熟心をくすぐる、
未熟悪魔3種のデータチケットとかあったんだけど、
ああいうの貰えたら、やる気元気イワキになるのに。

ところで、昨日アルカディアで、
このブログを読んでくださっている方からお声をかけていただきました。

チャンネル統合以来、こういうことがたまにあるので、気が抜けないわ。
あいかわらず、きょどっちゃうし。

しかも、運悪く、この時、ポックルの頭上は、未熟研究所ではなく、
がんもどき ポックルになってたのよー、あー恥ずかしっ。

ところで、今まで不思議に思っていたことがあるの。
それは、なぜ皆さんは僕ちんを見つけて、興奮されるのかということ。


もしかして、僕ちんのことを

珍獣か未確認生物だと思ってたのかしら?



「やっべぇ、未熟研究所のポックル見たぜ」 みたいな。

確かに、そう思われても不思議じゃないけど、ねぇー。

有難いことに、その方のクラメンやフレの方も
このブログを読んでくださっているとか。

それを聞いて、嬉しいやら、恥ずかしいやら、
体をくねくねさせてしまいました。
一部のマニアの間で、人気なのかしら、うふっ。

それとも、4月1日だったから、嘘かしら(おいっ)

と、いうわけで

これからも、頑張って更新しまーす(国母選手風味)

さて、次回の予告よ。
「ポックル、ツイッターでつぶやくわよの巻」

お楽しみにー。
(誰も楽しみにしてないってば)


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/02 13:48】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<つぶやきポックル | ホーム | 愛が故に>>
コメント
こんにちわ^^初の書き込み失礼いたします。週末にここを見に来るのを楽しみにしている、エイプリルフールに声をかけてしまった者です(笑)ほんとにネタにされてると思わなかったので、ちょっとニヤリとしてしまいました…(ノ▽<*)
オハズカシイ

長くプレイしている方ですが、一度もポックリさんを御見かけした事がなくて…倉庫前でお名前が見えた時には、ここで声を掛けなければもう2度と遭遇出来ないかもしれない!位の勢いで声をおかけしてしまいましたっ(><)確かに、私にとっては未確認生物の部類だったかもしれません(笑)またお会いする事が出来たら、ぜひまったりDでもよろしくお願いします(^^)

ツイッターも始められたそうで、ダブルで今後も楽しみに通わせて頂きます♪のんびりと末長く頑張ってくださいませ(^^)

追記:因みに、全て嘘ではないのでご安心を(笑)
【2010/04/11 14:18】 URL | 通りすがりのBです☆ #RwH1dyjc[ 編集] | page top↑
通りすがりのBさん>

こんにちは、Bさん。
もう、Bさんたらー、ボクのことをポックリさんなんて書くから、
そのままポックリ逝きそうにそうになったじゃないですかw

チャンネル統合されなかったら、会えなかったかもしれませんね。
ということは、チャンネル統合はよかったのかもw

ツイッターもこのブログも、のんびり末永く頑張りますです。
今後もよろしくお願いします。
【2010/04/13 21:12】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
ぎゃっ、すいません(><)緊張しながらかきこみしたら、大切なお名前打ち間違えてるorz申し訳ないです;;ポックリいかないでくださいましw

ポックルさん!(強調)
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますですm(__)m


追記:私も未熟悪魔好きで、今はずっと未熟ウリエルに愛を注いでます♪リュニって…破産できますねw
【2010/04/15 00:46】 URL | 通りすがりのBです☆ #RwH1dyjc[ 編集] | page top↑
>通りすがりのBさん

いえいえ、気にしないでください。

ポックリって名前がツボで、
こっちにすればよかったとマジで思いましたヾ(*´∀`*)ノ

僕も未熟モスマンと未熟ハトコをリユニしてますよ~。
まだ、破産するまで育ってませんが…。

これからも、お互い、未熟悪魔に愛を注ぎ合いましょう(*´∀`)
【2010/04/16 16:48】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/66-3404abc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
