【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛が故に
3月25日のアップデートで土日の襲撃が変更になったらしいから、
ワクワクしながら参加してみたわ。

朝9:00になったよ~!

さて、僕ちんの依頼はー
陰極:襲撃者パワー5体、襲撃者ヴァーチャー10体、襲撃者ソロネ10体

パワーとかソロネとか、どこよ~。
パワーとかソロネとか、どこよ~

あら、夜の住人もいるじゃない。
いや~ん、スペクターもいるわ。
やるわね、ケイブ


………ん?!


ゴラァ、ケイブーっ!!!


なんで、襲撃時間に夜の住人湧かせるのよ!!
頭おかしいんじゃないの!
春だからって、手を抜いてんじゃないわよ!!

と怒りつつも、取り憑かれたように
パワーとソロネを探す僕ちん。

案の定、シャウトで
「パワーいね~」
「ソロネどこにもいないよ~」
みんなも探してるのね、うふっ。


やっと見つけたと思ったら、
密集して湧くから、敵と人でカオス状態
タゲるだけで、いっぱいいっぱい。
スキル発動前に、あ~れ~っ、てな感じで、誰かに倒される始末
もっと、バラして出現させたらいいのに、
なぜか、狭い範囲で湧くパワーとソロネのみなさん。

しかも、夜になったら、パワーとソロネは退社するみたいで、
結局、朝になる前に時間切れ。
ソロネ2体を取りこぼし。

帰り、夜の住人に未熟ハトコを殺されたんだけど、
通りすがりの優しい方に蘇生してもらいますた。
あの時お礼できなかったので、ここでお礼(ぺこり)

仕方ないから、17時からの襲撃に参加
夜の住人は出現せず、やはりケイブの嫌がらせだったのねん。

さて、朝9時の時とは比べ物にならないくらい、ラグが酷くて
スキルが発動しないわ、遅延するわ、散々な有様

目の前にソロネがいるのに、攻撃できないこの気持ち、
どないせーちゅうのよ。
ソロネ2体なんか無理っ、と思ってたんだけど、
なんとか倒して、討伐完了

さあ、帰りましょ、帰りましょ、おててつないで帰りましょ、
なんて思ってたら…

三歩歩いて、三歩戻る♪

三歩歩いて、三歩戻る♪

以下、リピート


スローライフって素敵ね。
素敵ちゃうわ、ボケェー(#)
日が暮れるわ!

お家に帰りたいぉー

何を言っても無駄
地縛霊のごとく、そこ居たわ。


やっと、動けたと思ったら、
アークエンジェルに見つかって、
しょうがないから遅延気味のブフで対応
あと少しで、攻撃受けるとこだったわ、
アブねー、アブねー(汗)

とにかく、しばらく襲撃は参加しないことにするわ。
パワーとソロネが朝限定とか、
まったく、嫌がらせとしか思えないし。

プレイヤーを不快にする点においては、
もはや敵なしという気がするわ、ケイブ。



で、終わるはずだったんだけど、
ふと気づいたの

ケイブの文句をブログに書く時、
筆が進むというか、心がおどるというかw

つまり、ケイブのgdgd感が快感になってきているみたいなのよ~。

終わってるわね、僕ちん


>追記 2010.3.28

やっぱりメンテ入ったわねw

■実施内容

 ◆クエスト「襲撃」中は「襲撃」に該当する範囲内の通常敵悪魔が
出現しなくなるよう修正。
  ※フィールドボスはこれに該当しません。

 ◆「襲撃者ソロネ」「襲撃者パワー」が特定の時間にしか
出現しない不具合を修正。

 ◆特定条件で出現する悪魔を抑制します。



すぐに対応するのはGJなんだけど、
なんでこうも後手後手にまわるのかと…。


しかも、不具合を修正って? はぁ? 確信犯でしょ。

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/27 23:31】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<歓喜のポックル | ホーム | メロメロなのよ>>
コメント
こんばんは、ポックルさん

私も襲撃の時、湯気を噴かれてる方がおられたので
颯爽と駆け寄り、起こしたのは良かったのですが…
3歩歩いて、3歩戻る♪
3歩歩いて、3歩戻る♪
以下、リピート状態が発生し
早く立ち去りたいのに、まるでお礼を催促するかのごとく
その場に張り付きになり… いたたまれなくなり…
落ちますた…(´・ω・`)

襲撃に参加しないと… マッカが…
病のおとっつぁんのお薬が買えないっ!(ノω・、) ウゥ・・・
みたいな窮乏生活送ってますので
3歩歩いて、3歩戻る♪を、楽しめる方向に頑張りたいです…

gdgd感もひっくるめて、imagineなのでしょうねー?
【2010/04/02 19:39】 URL | うにゃ #MF8IyTP2[ 編集] | page top↑
>うにゃさん

こんばんは、うにゃさん。

お礼の催促って(;´∀`)
その気持よーくわかります。
蘇生された相手もさぞ気まずかったんでは
ないでしょうかw

颯爽と駆け寄り、颯爽と去ってゆく、
これぞ辻蘇生のロマンですよね。

3歩あるいて3歩戻る♪
そうなったら、笑って楽しむしか…。

三周年を迎えたIMAGINEに期待しましょう。
(なんて嘘っぽい前向きなコメント)

マッカ貧乏なのは僕ちんも同じ。
しばらくは、ゴミオンラインで地道に
貯めることにします。・゚・(ノД`)・゚・。
【2010/04/03 23:39】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/65-33104d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
