スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコザイなケイブ?
チョコザイなケイブ、じゃなかった、ノーラが終わっちゃいましたね。

イベント的には、良かったと思うわ。
ノーラ付近が、ウォーリーを探せ状態になってたけど。

移動もめんどくさいっちゃー、そうなんだけど、
バイク券とか、バイク券とかもらえるし~、
おかげでバイクの運転上手くなっちゃたわ~、
このクソっ。

まあ、狙っていた倉庫券が3枚貰えて、
経験の小、経験の香3倍もたんまり貰ったし。
最高のバレンタインだったわ。

現実のバレンタインだとこうはいかないわね。

昔、僕ちんが可愛かったころ(自分で言うなっ)、
女の子からチョコレート貰ったり、貰ったりしてたんだけど、
手作りチョコレートだけは、勘弁して欲しかったわ。

手作りチョコレートって、
何が入ってるかわからないから、
怖いのよね~。

目くそ鼻くそをほじりながら作っている姿を
想像してみて(そんな子いないってば)

友達とワイワイ喋りながら、
唾の入った愛情チョコが出来上がり~って、
そんなのいらんわっ(なんて想像力)

あら、手作りと言えば、嫌なこと思い出しちゃったわ。
昔アルバイト先で、男性の上司が手作りスイートポテトなるものを
作ってきやがって、すんごい迷惑したことがあったわ。

芋が余ったから作ってきた、みたいなことを言ったんだけど。
芋が余ったら、焼き芋にして一人で食いやがれ、
お前は、乙女かっ!!

って思ったわ。

もう、苦虫を噛み潰すような表情で食べたわよ。
美味しい、美味しくない以前の問題よ。
その男の上司がスイートポテトを作っている姿が
目に浮かんで、涙目よ。

上司がイケメンだったら、喜んで食べたんだけど(おいっ)

本当はゴミ箱に捨てたかったわ(ムキーッ)。
どうしてくれるのよ、この口の中の気持ち悪い感じを。
あー、リアルに思い出してしまったわ。

これって、パワハラよね。
あれ以来、トラウマでスイートポテトが嫌いになったわ。

あらっ、なんか話が変な方向に…。
まあ、いっか。

それから、GMキャラクターによるイベント。
プロトピアを覗いてみたんだけど、
質問に対するレスポンスの遅さばかりが目立って、gdgd状態。
ch統合にしても、もっと早めにいろいろ対応してたら、
こんなことにならなかったのね~。


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/18 18:18】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あんた何型、僕クワガタ | ホーム | どうすりゃいいのよ(泣)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/62-1c2f5354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。