【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クランエンブレムの呪縛
3月6日(木)より第4回クラン対抗イベント『思念~SHI― NEN~』開催!

ふ~ん。
なんか、やるみたいだけど。
ソロクランのボクちんには、関係ないわね。

「思念の欠片」100個で イベント限定クランエンブレム(3種類)

なぬっ。

これは、ちょっと興味あるわ。
前にも書いたけど、現状のエンブレムって、微妙じゃない?
3種類って、どんなのかしら?

さっそく、思念の欠片集めにGOよ!!
いくわよ、未熟ジコクテンのおやじ。

ゼェ~、ゼェ~
とりあえず、10個集めたわ。
もらえなくても、どんなデザインか見れるかしら?

バベルの集計係のイノセントに可愛らしく見せてみる。
なに~、数足りませんだと~。
わかってんだよ、そんなこたぁ~。
とりあえず見せろや、ワレェ~。
アラ、嫌だボクちんとしたことが、お恥ずかしい。

ちょっと、見せてくれるぐらい、いいじゃない。
このケチんぼ!!

再度、思念の欠片集めに繰り出すボクちん。

ハァ~、ハァ~。
やっと23個集めたわ。
こんな単純作業やってらんないわ。
ひゃっ、ひゃっこって。
これで、もし、変なエンブレムだったら。
どないしてくれんのよ!!!

あら、いま気がついたわ、
うちのクラン レベル2だわ。
エンブレムつけられない…。

これじゃあ、おさまりがつかないから、
オリジナルの未熟研究所のエンブレム考えてみたわ。

まず、第一候補はこれよ!!

kuran2.jpg

ダークな部分とかわいさをアピールできる、
一石二鳥のジャアクエンブレムよ。
ただ、このエンブレムしてると、人助けできないのよね(なんで?)。

ほいで、第二候補はこれっ!!

kuran3.jpg

ひとつ間違えば、拉致された地球外生物、よく見れば、ポルターちゃん。
脱力系エンブレムよ。
ぽー、ぽー、言いながら、戦うと、よりいいわね。

そして、最後の候補はこれよ!

kuran4.jpg

ヒトデマニアにおすすめよ!
ちっちゃいから、気持ち悪さも半減よ。

ケイブさんお願いだから
オリジナルエンブレムを作れるようにして~。

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/06 23:17】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ユニコーンじゃないわよ! | ホーム | ランタンカウンターを設置してみまひょ!!>>
コメント
ども・w・

先ほど・・・、100個クリア時点でもらえるとおもわれる。
クランアイコンみつけました・・・。
(もちろん大手クランね・・)
非常にかっこ悪かった^^;;

たしかに、
ここは申請式にしてドッターの出番(笑)に・・。
ですよな・w・
【2008/03/06 23:42】 URL | 棉璃鴉 #-[ 編集] | page top↑
どんなエンブレムかはわからないけど、期待できないものであることは確か!!
こんなことにしか自信持って言えないなんて悲しいけど~w
ソロクランでも、エンブレムつけるとこまではすぐ上がってしまうと思うので、頑張って?くださいw
それにしてもよっぽどいやなんですねぇww
【2008/03/07 00:41】 URL | ヒナタ #-[ 編集] | page top↑
棉璃鴉さん>
おーっ、もう見られんたんですか~。
えーっ、非常にかっこ悪かったって~ぇ!!!!
やっぱり(ガクッ)。
ソウデス、ドッターの出番でやすww

ヒナタさん>
期待できないって、そんなバッサリww
いまクランレベル2-4なので、しばらくはエンブレムを掲げなくてもよさそうです。なるべくクランレベルが上がらないように頑張りますっ!
わかりますか~、ほんとに嫌なんです、あの変なマークがww



【2008/03/07 20:30】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/6-8c45a4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
