スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっくり未熟ってね!!
ゆっくりしていってねという、声に引いたからといって、
もう二度とこのブログに来ないなんて言わないで~。

音声をミュートしたら、いいのよ(キッパリ)。

読み上げソフトを使用して、いろんなことを言わせて、
一人、クスクス笑っていたなんて、誰にも言えないわ!

もう、このイントネーションがツボに入って、
何度もリプレイボタンを押してしまうの?

病気かしら、これって?

クリスマスも終わり、うふふっ。
今年も終わりね、うふふっ(なぜか可笑しい)。

ということで、このブログを読んでくださっている素敵なアナタへ、
未熟研究所がプレゼントを差し上げるわ(上から目線ね)。

icon.jpg

ダウンロード  Winな人はコチラから   Macな人はコチラから

あら、ウズラ、じゃなかった、アズラが赤ずきんちゃんみたいだわ。
このアイコン、需要あるのかしら?

チェインオブカースもいいけど、アズラちゃんの方も忘れないでね、ケイブさん。

今年最後の更新になるけど、
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を~。

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/26 15:36】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どうすりゃいいのよ(泣) | ホーム | 最高のIMAGINEライフ>>
コメント
超遅ればせながら、明けて久しいですが今年もよろしくお願いします!
音声に引くどころか、私もツボって何度かリロードしました(キリッ
アイコン可愛いですね(*´∀`*)
前のコダマの彼もよかったけど、蛇男と幼女のセッションに心温まりました!!
ムッハ~。いいわ~。
カウンターがおかしい回りかたをしたら私のせいかもしれません。。
【2010/01/23 19:23】 URL | はなめ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
はなめさん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
やっぱりツボにはまりましたか(笑)
あのイントネーションは、人間には真似できないですよね。
アイコン、可愛いですか~。
作ってよかったです。
トップ画像の赤の矢印を押すと、リロードなしで、
声を何回も聞くことができますので、
お試しあれ~(^o^)
【2010/01/26 21:08】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/59-bce4484c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
