スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒランヤ、イランヤ、イルンヤ(繰り返し)
取り憑かれたようにヒランヤの欠片を集めた日々。

ヒランヤ、イランヤ、やっぱイルンヤ…。
何度心が折れそうになったかしら。

宝箱が3回連続でヒランヤの欠片なしだった時の
虚無感。
人生こんなものね、と悟った日々。
それがやっと報われたわ。

アリスの野郎に血と汗の結晶、ヒランヤ30個渡して、
じゃあくフロストくんをゲット。
つーか、ランタンに30個結合してもらうの、
スゲェーめんどくさかったわよ。

嬉しくて、すぐ召還して、5分くらい一緒に歩いたら、
気がすんだわ。
その後、何もなかったかのように、いそいそと未熟ハトコ召還。

なんで、こいつのために、
必死こいて、ヒランヤなんか
集めたんやろか。
人間って不思議…。


というわけで、
記念に撮ったスクリーンショットを
ロシアのトイカメラ風に変換したら、
なんかいい感じになったわよ。
芸術の秋って感じ?

aku.jpg

それはそうと、
ここ2~3日、1回でログインできない状態が続いてるのよ。
今日に至っては、チャンネル選択しても、画面が変わらず、
全くログインできなかったわ。

わかったわよ、STRANGE JOURNEYやるわよ!
フロストエースかわぇー。

ace.jpg

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/21 01:05】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しかったっす | ホーム | チミはオタク?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/55-b2c9087e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。