【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニュートラルに生まれて?よかったー!!!
いま、もっぱらLOVEなのがカワタさん。
期間限定の三郎のことなんか、すっかり忘れちゃうほどお気に入りの彼。
髪型がおばはん臭くてもオッケーよ。

祝!プロトピア初のクエストです!
もう、ニュートラルの僕ちんは大喜びです。

銅100個とゴム200個を渡して、変なダンジョンまで作ってくれて
おまけに経験値5万くれるし、変なカードくれるし、最高よ!
しかも、リピートOKよっ。

これでリユニオン中の未熟ハトコを育てられるわ。
わーい!


…。

ところがどっこいよ。

ダンジョンにVIRUS SECURITYという、
炊飯器のできそこないみたいのがたくさん出て来て、
レベルが低いハトコを狙い撃ちしてきやがるの。
連続射撃なんてしてくるから、テトラカーンかけても、
ハトコ、あっさり死んでしまいやがるのよ。

しかも魔装、魔晶、魂合装備なしの残念魔型の僕ちんは、
弱点のジオンガで攻撃するも、一発で仕留めることができず、
連続攻撃くらったりするから、
もう必死のパッチよ~

というわけで、ハトコはあきらめて、
未熟ティターニアのおばはんに月の加護4回かけてもらって、
ミセス・エレクトリッガーで電撃の威力を上げて、
ソニックスルーで一撃よっ、で攻略することにしたわ(長っ)。

10.jpg


魔ポン大活躍よ!
何周したかわからないけど、中堅の経験値稼ぎには最適かも。

クリア後に貰えるグラッドサプライズ【精】っていうのを使用すると、
ランダムでいろんな物が貰えるんだけど、
レアなものが出ると、モーションが飛び上がってガッツポーズみたいな
感じ?の動きをするのよ、
変なとこ凝るのよねケイブって。

そんな中で、魔装符 聖杯3=2個、護符3=1個、
護符4=1個、杖3=1個、剣3=3個、
これって、必要ないのよね、僕ちんには。
こういうの欲しい人っているのかしら?

バリュアブルカードは100個集まったわ。
金魚の時より、心が折れなかったのは、なぜかしらね?
仕事に燃える山羊屋でいろんな物に交換してくれるのだけど。
でも、交換したいものがないのよね。

13.jpg


聖遺物のグラフィックを見て、
へぇー、こんな感じなのね。
見たことなかったから、ちょっと感動。

11.jpg

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/04 22:43】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チミはオタク? | ホーム | 祭りのあと>>
コメント
お久しぶりです~。

いいなぁ新クエストに行けて・・・。
とーいうのもかぎりなくCのNにしないと^^;;とLv不足だらけで・・・・。

魔装符 杖3は魔力+3ですし、
非cp品にやってみてもそんなに修理費は変わらない気が・・・。
護符4は相当高値取引が可能な気がする・・・。
もしも見かけたらでおkなんだけど・・・聖杯3ほしいのです。
(注意:使用キャラ名はブログにきて確認してください)
【2009/09/05 15:49】 URL | 棉璃鴉 #-[ 編集] | page top↑
棉璃鴉さん<

お久しぶりです~。

そうなんですよ、新クエスト行きまくりですよ。
以前、挫折した刀匠の遺物、ゴム2万、銅1万のおかげです(笑)

いいですよ~、聖杯3、お譲りします。

明日(6日)の夜の9時~10時くらいに、
初心者チャンネルの第三ホームにいると
思うので、もし見かけたら声かけてくださいね。
【2009/09/05 23:14】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/52-c5d3e670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
