スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランタンカウンターを設置してみまひょ!!
ヒーホー君より、ランタン君の方が人気あるのかしら。
なんだか、ちょっと嫉妬。

まあ、おなじ妖精だし、
ついでに作っちゃおうかしら。

こんな感じかしら。うひょっ。

ランタンカウンター


設置の仕方はヒーホー君と一緒だから、
「ヒーホーカウンターを設置してみよう!!」を読んでね。

ランタン君の画像と数字は下記のURLへアクセスしてゲットしてね。
http://fujicon.hp.infoseek.co.jp/rantan.html

今回はなんとアニメーションしてます!
マントが動いてないやんとか言うのは、なしよ。
めんどくさいんだから、そういうの。

このブログのカウンターをランタン君にしてるから、動きを確認して見てね。
3~4日後にはヒーホー君に戻すホー。

ヒーホー君カウンターを設置している方で上手く表示できない場合は、
一回、元の羊のカウンターに戻してから、ヒーホーカウンターを削除して
ランタン君に設定し直すとちゃんと表示できるみたい。

なんかそのうちノズチカウンターとか登場しそうよね。

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/04 16:38】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<クランエンブレムの呪縛 | ホーム | ヒーホーカウンターを設置してみよう!!>>
コメント
はじめまして^^
ランタンカウンターお借りしました♪
私のブログが黒メインの為、ヒホ君だと白すぎるな~
なんて迷っていた所だったので、ランタンの登場は
嬉しかったです♪有難うございます。

カウンターも勿論素敵なのですが
ブログの右上のDBと未熟モスマンが
とっても可愛くて堪りません><
ドット絵って味があっていいですよね~。
【2008/03/04 18:47】 URL | ユズ胡椒 #SiE5PZCA[ 編集] | page top↑
はじめましてぇ!!
ちょくちょく足跡つけさていただいておりますmm

ランタンカウンタいただきました!!
ありがとうございます!!
【2008/03/04 20:26】 URL | 狗丸 #-[ 編集] | page top↑
>ユズ胡椒さん、狗丸さん
はじめまして^^
ランターカウンターのご利用ありがとうございます。

すいません><、いま、気づいたのですが、ランタンカウンターの右側のランタン君の透過処理が上手く出来てなくて、白い部分が透過してしまってる状態になってました。
いま、修正したものをUPしましたので、もう一度お手数ですが、ランタン君右を保存しなおして、アップロードしていただけたら、幸いです。
【2008/03/04 21:30】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
ランタンも可愛い…
しかしヒーホー君設置したら、なんかすでに愛着がw
しばらくはヒーホー君かな、やっぱり…w
テンプレ変えたら、ランタン君にさせてもらうかもです~w
【2008/03/05 11:36】 URL | ヒナタ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
どっちもかわいいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
迷ってヒーホーを使わせていただいています!
ありがとうございます!!

事後報告ですが画像をお借りしてますので勝手にリンクさせていただきましたm(__)m
もしご都合が悪いようでしたら削除しますので…。
【2008/03/05 14:46】 URL | ひじり #MF8IyTP2[ 編集] | page top↑
ランタン君修正終わりました。
やっとちゃんと表示できました~。

私も事後報告なのですが
カウンターの下にリンクさせて頂きました。
問題があるようでしたら削除します。
【2008/03/05 15:59】 URL | ユズ胡椒 #SiE5PZCA[ 編集] | page top↑
ども・w・

ちょいといじって、
左フロスト、右ランタンにして、権利表記つきで使っているすっ・w・

この大反響ぷりは・・、
共通カウンターに登録するべきですよ!

君とは、ドット絵戦争ができそうだ・w・
(元ツクーラーなのでね・・
キャラもすっぽすっぽドット書きしてたの。)

じゃっ失礼する。
【2008/03/05 18:32】 URL | 棉璃鴉 #-[ 編集] | page top↑
>ヒナタさん
そうでしょ、やっぱヒーホー君でしょ~。
これでヒーホー派の仲間入りですw

>ひじりさん
はじめまして。
おっ、ひじりさんも、ヒーホー君ですか~。これでまた仲間がw
リンクありがとうございます。

>ユズ胡椒さん
修正の件では、お手数おかけしました。
ボクもランタン君に変更した時、表示がおかしくなったんですよ。やっぱあれって、5分くらい待たないといけないんですかね?
リンクありがとうございます。

>棉璃鴉さん
おーっ、ヒーホー君とランタン君を同時に使うとは、さすがっす。
共通カウンターは、審査があるみたいで、オリジナルのキャラだったらいいですけど、版権のあるキャラですから、無理っぽいっす。
棉璃鴉さんは、ドッターなんですね。
ぜひその腕前を披露してくださいよ~。
戦争って、物騒なw、同盟にしましょw


【2008/03/05 21:24】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/5-518a8066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
