【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またサイエンの野望なのね。
以前、サイエン姉さんのことをアホ呼ばわりしたポックルでしたが、
さてさて、今回はどうなることやら…。

前回は魂の小片とかを10個集めなきゃいけなかったんで、
すんごい苦労したんだけど、今回は3個でいいのよね。

しかもスギ銅の輝く鉱石を集めて入る部屋の宝箱から魂の破片が複数手に入るのよ。
スギ銅を3周したら、魂の破片が約30個くらいになるわ。

結果はこれよ!

mijyuku.jpg

念願の未熟悪魔をわんさかゲットしたのはいいんだけど
こうも簡単にゲットできんのは、いかがなものかしら。

なんか前回あんだけ苦労して未熟スラとか出てキーッだったけど、
こんだけ、未熟悪魔がぽんぽん手に入ると、有りがたみが減るっつーか。

要するに、サイエン姉さん、あんた、極端なのよ!!

おかげで、悪魔倉庫チケット買っちまったじゃない!!!
給料日前なのに!!!


サイエンのアホー!!!

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/19 21:53】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祭りのあと | ホーム | 未熟研究所の野望>>
コメント
おお、未熟祭りですね☆

何はともあれ、お元気そうで何よりです♪w
【2009/07/07 02:43】 URL | マオ・ライダー #-[ 編集] | page top↑
マオさん>
お久しぶりです。
そうなんです、未熟祭り!!
おかげで、倉庫は未熟悪魔だらけ。

次はログインキャンペーンで
未熟悪魔をゲットしたいなー。
でも、30時間は無理かも…。
しかも、500ID抽選って。
セコッ。
【2009/07/11 16:38】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/48-82060496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
