【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬか喜び2
あけまして、おめでとうございます。
今年も、この変なブログをよろしくお願いします。
by ポックル

それはそうと、今日、久しぶりにインしたら、

未熟な獅子舞フロストを連れている人を発見!!

かわいいなー!

欲しいなー!

獅子舞フロストてんてこ舞!?のイベントを
進めたら、貰えるのかしら?

もう、軽侮さんったら、未熟の三心合体と未熟ヤクシニーの件は許してあげるわ。

うふっ♥(オエッ)

ネットで情報収集すると、

輝くトラベゾヘドロン
何それ、舌を噛みそうなネーミング。

採集、ジャンク屋で交換するとか。

んっ、ニャルラトホテプ?
猫の新種かしら?

つーか、なんで未熟悪魔がこんな手に入りにくいのかしら?

軽侮さん、

ぬか喜びも2回続くとかなり疲れるのよ。

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/01 16:59】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あなたと私の距離感 | ホーム | ぬか喜び>>
コメント
あけましておめでとうです^^
今年も宜しくお願いします^^

年末に魔ポンエンハタイプと
ラピットシャープシューターを
作成した近接型のマオです^^

どれもこれも中途半端ではありますが
マイペースに楽しんでおります^^

最近、実装されたのが多すぎて頭が
ちんぷんかんぷんだぉ・・・(つд⊂)泣

未熟系増えたんですね~!
三心合体なんて一度もしたことがないから
仕様がさっぱりぃ・・・・(;゚Д゚)

何かお手伝いできることがあれば何なりと^^

それでは、また遊びに来ますね(^ω^)b
【2009/01/02 18:59】 URL | マオ・ライダー #-[ 編集] | page top↑
マオさん>
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

大型?アップデートで、確かにいろんな要素が増えましたね。
ボクもポックルコを魔型刀匠から近接タイプへ変更しました。

三心合体は、ボクにとっても未知の世界です。
マオさんと、三心合体してみたいですね。
あっ、一人足りないかっ(笑)。

普段、初心者チャンネルにいることが多いので、
マオさんに会えるといいですね。
【2009/01/02 21:23】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/44-f9c4abe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
