【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬか喜び
まさかケイブさん、ボクの未熟悪魔への愛をくんでくれるとは。

未熟悪魔のプラグインだなんて!

GJよ~、ケイブさん!!

嬉しさのあまり、今日お仕事に行く前に、未熟悪魔づくりに挑戦してみたわ。

未熟なネコマタちゃんでも作ろうかしら?

でも、どうやって作るのかしら?

とりあえず、ドックでノヅチ、シブヤでケライノーを捕獲して
邪教のおやじに頼んでみた。
チッ、普通のネコマタかよ。

もしかして、精霊と合体させたらいいのかしら?
チッ、イヌガミかよ。

もしかして、もしかしたら、ネコマタ同士を合体させるとか?
チッ、合体できねーじゃねーかよ。

途方に暮れて、某掲示板を見たら、
未熟なネコマタ =ネコマタ+未熟なケライノー+未熟なヤクシニー

なにーっ、三心合体やとー!!

しかも未熟なヤクシニーって、嫌がらせかっ!
さすが、ケイブさん、喜ばせるだけ喜ばせて、谷底へ突き落とすとは…。

当分、未熟プラグインのことは、記憶から消すわ。

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/19 22:57】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ぬか喜び2 | ホーム | 第1回 ポックルとポックルコの座談会>>
コメント
三心とか未熟ヤクシニーとか嫌がらせとしか思えませんねヽ(゚∀゚)ノ
今回はGJだと思ってたのに、300CPガチャとか呆れた…軽侮はやはり軽侮でした……
【2008/12/25 15:47】 URL | ひじり #MF8IyTP2[ 編集] | page top↑
ひじりさん>
ほんと嫌がらせですよね、高レベル悪魔ならとにかく、
未熟悪魔が三心って…。

ソロのボクにとって、絶望的です。

はぁー、未熟悪魔が二心で出来たら、
課金してもいいかなって思ってたのに~。

あと、コンテストで選ばれた衣装を1点だけ実装って…。

上位5位まで、実装するとか考えなかったのかな。
やることなすこと、しょぼすぎるよ、ケイブさん。
【2008/12/26 17:35】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
>三心
声をかけていただければ協力しますよ(^^)v
多重も可能ですので!うふふふふ♪
【2008/12/27 19:12】 URL | ひじり #MF8IyTP2[ 編集] | page top↑
ひじりさん>
ありがとうございます。
未熟ネコマタを作るに、未熟ヤクシニーが必要なわけで、
未熟ヤクシニーを作るには、未熟ネコマタが必要なわけで、
無限ループ地獄ですね。
ほんと、ケイブさん、いいかげんにしてほしいです。
もっと、簡単な三心合体だったら、ひじりさんに協力要請したのに…(泣)
【2008/12/28 21:13】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
でもさ、今の転生システムでは、最終的に未熟悪魔が一番強くなる気がする

特徴は殆どノーマルと一緒だが、ノーマルより成長早いし転生しまくり
ノーマルより遥かに強い未熟なヤタガラスの例もあるし(何処が未熟なの)

だからバランスを取る意味で
未熟は簡単に作れない仕様も納得出来るでしょう
【2009/01/12 18:52】 URL | 通り過ぎた人 #eqP7eH0Y[ 編集] | page top↑
通り過ぎた人さん>
確かに、デビルリユニオンなるシステムが出来て、未熟悪魔も強くなりますよね。そう思えば、未熟悪魔が簡単に作れない仕様も納得するしかないのかも知れませんね。

けど、足手まといで、すぐに死んじゃうくらいの未熟悪魔が愛おしいというか、強い未熟悪魔というのは、ボクにとってはありえないわけで…。

まあ、ボクの勝手な願望でありますが…。転生させないから、未熟悪魔を簡単に作らせて下さい、ケイブさんって感じです。
【2009/01/12 21:44】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/43-a14dba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
