【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒーホーカウンターを設置してみよう!!
世にヒーホーカウンターを広めるために。
世界平和のために。

ボクちんはヒーホーカウンターの普及につとめます。
ぜひ、ヒーホーヒーホー言ってください!!

って、何人かの方からお褒めの言葉をいただいたので、
もし、使っていただけるのなら、程度の感じなんですけどね。

FC2ブログを前提に説明します。
まず、0~9までの画像とヒーホー君とサンタヒーホー君の画像を用意します。

ボクちんの拙い画像が下記URLへアクセスするとゲットできます。
http://fujicon.hp.infoseek.co.jp/hiho.html

画像は後ほどアップロードするので、わかりやすいところに保存しておいてね。
hihoという新しいフォルダを作成して、そこにまとめて保存するのもいいわね。

次に管理者ページ→ツール→アクセスカウンター→ログイン→画像アップロード→Myカウンターの登録ページへ。

0~9の数字の画像をアップロード、左にヒーホー君、右にサンタヒーホー君をアップロードして、登録でOK。左右ともヒーホー君にするとか、左右ともサンタヒーホー君にするのもアリです。

最後に画像変更→Myカウンターのボタンをぽちっとな→ヒーホーカウンターを選択→アクセスカウンター画像に設定で終わりです。

これであなたも、今日からヒーホー君の友達ホー。
カウンタの数字が少ないからって
ヒーホー君をいじめないでね。

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/03 18:17】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ランタンカウンターを設置してみまひょ!! | ホーム | ヒーホーカウンター>>
コメント
どもっ・w・
メインPCでの登場は初ですね・・・。
ヒーホー君カウンター・・・・。ランタン君は?

まっそんなことは省略で、
しばらくブログのカウンターとして利用するホ・w・
【2008/03/03 21:47】 URL | 棉璃鴉 #-[ 編集] | page top↑
ヒーホー君可愛いので使わせてくださいー♪
うん、実は私もランタン派なことはともかく…w
ヒーホーも好きだけどーw
設定するのに結構もたもたしたことは内緒です…。
こんなのできるなんてすごいですね~^^)
【2008/03/04 14:45】 URL | ヒナタ #-[ 編集] | page top↑
>棉璃鴉さん、ヒナタさん

も~、お二人とも、ランタン、ランタン言うもんだから~。
ランタン君作ってみましたw
【2008/03/04 16:42】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/4-fbe9266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
