【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
温かい目
今日から始まったイベント。
えっと、イベントのタイトルはなんだっけ?

「秋の夜長にSTEP UP!! EARLY AUTUMNプレゼントキャンペーン」

タイトル名、長すぎよっ!!

成長の秋コース狙いで、昨日からせっせと、ドワーフ合体のための悪魔集め。

ディースとケルピーを各10匹捕獲完了!

前日からイベントに備えるなんて、計画性のない、ボクちんにしては上出来よ。

今日は、友情の秋コースの未熟フロストくんを捕獲しに、スギナミへ。
案の定、各チャンネルに未熟フロストくん待ちの人がちらほら。

運良く、誰もいないチャンネルを発見!!
途中から、一人増えたけど。

その人が、交渉決裂になった未熟フロストくんをゆずってくれたり、
なんだか、いい雰囲気。

もっと、殺伐とした感じになると思ってたのに、
拍子抜けだわ。


宝玉1回で、交渉結果がわかるので、そんなに苦労しないんだけど。

なんなく3匹目で、交渉成立。

すると、メッセージウインドウになにやら文字が…。

「おめでとう!!」とか
なにやら、祝福のメッセージがつらつらと。

まわりを見ると、あらっ、いつのまにか人が増えてるわ。

未熟フロストくんごときをゲットしただけなのに。

何っ、この、温かく見守っていましたよ、的な空気…。

あーっ、恥ずかしっ。

「ありがとう」なんて打つのもこっぱずかしいから、
「^^」を打って、いちもくさんに逃げたわよ。

なんか、みなさん、北京オリンピックの余韻から覚めてないのかしら。

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/29 00:28】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついにキターッ! | ホーム | 愛しのポックルコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/32-7f305159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
