スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美輪さま
ここ最近、氷集めをかねて、乙銅かスギ銅へ行くのが日課。
ついでに、リペアキットか霊験の灰がゲットできれば、ウハウハ。
今回のイベント、結構好きだわ。
だって、みんなで頑張るみたいな感じで、いいじゃない。

昨日もいつものように第三ホームからスギ銅へ。

第三ホームを出てすぐ、何やらメッセージが。
なぬっ、何かしら?
立ち止まると、ボクちんの後ろに無表情な女の人が…。
メッセージを見てみると、I am here,againのひじりさんでした。
名前が違うので一瞬?だったわ。

アワワッ、あの、ひじりさんよ~。
ボクちんのたわいもないブログにコメントくれる、優しいひじりさんよ~。

どうも、こうやって声をかけてもらうのに、なれていないボクちん。
モニターの前で挙動不審状態。
落ち着けっつーの。

というわけで、ひじりさんとしばらくお喋りしました。
しょうもない話をして、たいくつされたんじゃないかしら…。
ダメなのよね、本番に弱いというか。

恒例?のボクちんの印象をひじりさんに聞いてみると
「美輪さんのようなイメージ」

えっ、一瞬、耳を疑ったわ。
これぞ、予期せぬ答えよっ。

ボクちん、霊なんか見えないよ~。
メタボな江原さんとも面識ないし。


「美輪さんって、どんだけ~」
そんな返しをしたボクちん。

ボクちんにしては珍しく、ずいぶんおしゃべりした気がするわ。
変なとこで改行になったり、誤字あったり、てんやわんやだったけど。

ひじりさんとお別れした後、
スギ銅へ行って、氷と霊験の灰を無事ゲット。
ひじりさんにスギ銅へ行くって言ったら、
びっくりされてたわ。

なんか恥ずかしいわ。
確かにLV54にもなってスギ銅って…。

でも、結構好きよ、スギ銅…。

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/09 18:30】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<愛しのポックルコ | ホーム | 初めてのカッキーン。>>
コメント
昨日はありがとうございました~!
TELLがきて無表情で追いかけられるのは怖かったでしょうねヽ(゚∀゚)ノ
あの顔、口裂女っぽいですし笑ったらもっと怖いかも!
美輪さんのことは私もブログに書きました。
うひょひょひょ♪♪

最近、こういうことがなかったので楽しかったです♪
またどこかでお会いできるといいですね!
【2008/07/09 20:55】 URL | ひじり #MF8IyTP2[ 編集] | page top↑
ひじりさん>
こちらこそ、昨日はどうも^^
ほんと、追いかけられてるなんて
全然気づかなくて…。
いい経験になりました(笑)

美輪さん目指して、これからも
オネエ言葉でブログ書きますよ~。
また、会えたらいいですね^^
【2008/07/09 23:34】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
私も結構スギ銅いきますよ…w
ええ、71にもなって…
まあシール集めたり、ガーネット必要だったりっていうのがあるしね!!
灰は結構いいですよね、銅でしかでないのはもったいないw
これからもこっそり行きたいと思います…w
【2008/07/10 03:15】 URL | ヒナタ #-[ 編集] | page top↑
なんだかポックルさんと共通点が多いと
感じるマオです。

・先日クランエンブレムがつく。
・レベル54だけどスギ銅、乙銅へ行く。

つか、2点だけですが^^;

おいらはレベル52ですが、戦闘嫌い
技術無しときてるので、基本はシブヤを
テクテク歩いて、ドワーフやケライノと
おしゃべりするか、乙銅7割、スギ銅3割と
いった感じでのほほんまったりしてます☆
(レベル30~40の頃はイチガヤ銅オンリーでした
ちなみにスギ銀ほとんど経験無し・・汗)

実は、スギ銅にて昨日、初めて分かった事が
あったんです☆

「非凡なネコマタ(あ、非凡の?だっけ?w)」

を初めて見ました^^驚き。ネコマタって
非凡がいたんだね。サブキャラ(lv16)で
行ってたので、仲魔にしたくてもできずに
断念したのですが、更にスギ銅へ行く
楽しみができたマオでした☆

今回の氷集めイベントは全会員対象と
お得感と満足度を十分得られそうなので
あまり八花の氷片をゲットしていないおいらは
若干罪悪感ありますが、楽しみ♪にしてますw

最後になりますが、どこかで偶然にポックルさんに出会える事を
祈ってます^^
【2008/07/10 07:48】 URL | マオ・ライダー #-[ 編集] | page top↑
ヒナタさん>
おーっ、ヒナタさんもスギ銅仲間ですね。
71のヒナタさんも、行くんだから、これからは堂々と行きますw
どんだけレベルが上がろうとも、スギ銅大好きポックルです。
灰は出やすい宝箱があったと思うんですけど、
一番左か左から二番目だったかしら?あやふや…。

マオさん>
二つも共通点があるとは、なんか他人の気がしませんね。
戦闘スタイルも似ている感じがw
非凡なネコマタと出会えたら、今日はいいことありそうな気がします。
やられる時の声が結構好きw
今回のイベント、ボクなんか、一日に1~2個しか、渡してません。
貢献度なんかゼロに等しいですが…。
参加することに意義があると思いますよっ。
そう思うことにしてますw
シブヤでマオさんと会える日を楽しみにしてます。
偶然に会うっていうのが、なんか運命みたいでいいですよね(おおげさ)
【2008/07/10 20:04】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/29-d7032c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
