【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてのカッキーン。
こんだけイマジンにお世話になってて、一回も課金したことなかったわ。
その理由は、いろいろあるけど。

課金しなくても、十分、楽しめるのよね。

とか、言いつつ、課金しない本当の理由は
ケチんぼだからよ。
何よっ、なんか文句ある。

月に万単位で課金する人もいるらしいけど。
ワーキングプアのボクちんは、そんなことにお金かけたくないのよ。
カップラーメンとか食パンとか、のり弁とか、こいけやのポテチとか、
そんなのに使いたいのよね。

あら、食べ物ばかりだわ。

そんなケチんぼな、ボクちんが、なんとCPをチャージしたのよ。
もう、この世も終わりね。

ヒッ、ヒッ、ヒッ、もちろん、リアルマネーなんか使わないわよ。
ちょびリッチというポイント交換サービスのサイトでポイントが
貯まったので、それを使うことにしたわ。
これぞ、ケチんぼの鏡よ。

早速50CPチャージ完了(少なっ)。

唯一、課金アイテムで欲しいと思うのは、リペアツール。
それくらいかしら。
でも、せっかく、初めて課金したんだから、ガチャ回してみたわ。
回したのは、ロクちゃんの15CP。
へえー、2枚のカードのうち、1枚を選ぶのね。
博打の臭いがぷーん。
適当に選んで、ぽちっとな。

1.jpg

経験の香(仲間5倍)×3
やったわ、5、5倍よ。
もしかしたら、運がいいのかしら?

調子に乗ってもう一回、
G・リターナー(×1.2)×5
なんじゃこりゃー。なめとんのか~!!!
金返せー!!金返せー!!

やっぱり、こんな博打やるもんじゃないわ。
さっ、リペアツール買いましょ。
リペアツール、リペアツールっと。

リペアツール5セット=30CP
えっ、30CP?

20CPだと思い込んでた。
ハイパーの方だったのねん。
ボクちんの、馬鹿馬鹿馬鹿~っ!!
お金足りないわーっ。

しゃあーない、もう一回ガチャ回すとするか(結構はまっているボクちん)。
結果は四葉のクローバー(×1,5)×3
はーっ、何っ、この1,5倍って。
ありえないっつーの!!(花より男子のつくしかっ!)

500円という、お金が一瞬にして消えてゆく。
ああ~、無情。
しかも、寂しく5CP残ってるし。

月に万単位でお金をつぎ込んでいる人って…。
やっぱ、博打好きが多いのかしら?

また、ポイントが貯まったらやってもいいけど(上から目線)。

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/08 16:14】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美輪さま | ホーム | ショッキン・グー!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/28-1759d54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
