スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショッキン・グー!!!
今日インしたら、ショッキン・グーよ!

ついにエンブレムが付いちゃいました!
なんか、甘栗むいちゃいました!みたいな感じ?pokkle.gif

ボクちんとエンブレムとの葛藤については
過去記事、頭の上の冠クランエンブレムの呪縛を参照してね。pokkle.gif


ちょうど、新宿は夜になっていて、薄暗くて
ボクちんのいまの心境と見事にシンクロし、見事なハーモニーを醸し出してるわ。
うーん、マンダム。

mijyuku1.jpg

おっと、こんなしょうもないこと言ってる場合じゃないわ。
さっさと、一目のつかないところに行って、初心者マークをどうにかしないと…。

へーっ、これが噂のエンブレム編集機能ね。
えっと、できるだけ、見えないように、薄くしてっ。
透明になるようにっと。

あらっ、よくわかんないわ、全然薄くなんないし。

もう、どうでもよくなってきたわ。

あらっ、テレビに世界のナベアツが出てる。
なぜ、世界なのかは、わからないけど。

その影響を受けたのかしら…。

mijyuku2.jpg

3の倍数で変な顔になる…わけないやろ!
オモローっ、くない!


はぁーっ、やっぱり、最近病んでるわ…。
ちなみに、気になる芸人はメッセンジャーと千鳥よ!

pokkle.gifポックル絵文字は下記へアクセスしてゲットしてね!!
http://fujicon.hp.infoseek.co.jp/emoji.html

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/21 19:26】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初めてのカッキーン。 | ホーム | こんばんわ?こんばんは?>>
コメント
お・・・おめでとうございます!?
クランに興味がないものにとっては邪魔ですよねー。
私も仕方なく色を薄めにして、マークはいいのがないからドリキャスのグルグルマークにしました。
薄い緑なんでまさに蚊取り線香i-6そのものです(^^;
【2008/06/22 16:13】 URL | ひじり #MF8IyTP2[ 編集] | page top↑
ひじりさん>
あっ、・・・あっりがとうございます(笑)
ほんと、邪魔ですよねマーク。
蚊取り線香ですか~、
これからの季節にピッタリじゃないですか!(おいっ)
それはともかく、ドリキャス、懐かしい~。
昔、ファミコンが流行ってても、
ボクちんは、セガが好きでメガドラ、
サターンとかやってたし。
あら、歳がばれちゃうわ。
【2008/06/23 18:16】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
ポックルさん
ご無沙汰しております^^

おいらも先日クランのエンブレムついたのですが、これがまた編集大変><

ポックルさんの日記を見てめちゃめちゃ
同感しまくりでした。。。

ロゴ?は♪と決めてたので、問題は無いのですが、カラーの調整がむずい><

もう諦めて、微妙カラーにて歩いてます・・・
【2008/06/29 18:23】 URL | マオ・ライダー #-[ 編集] | page top↑
マオ・ライダーさん>
お久しぶりです、マオさん^^
マオさんも、最近エンブレム付いたんですか~。

ほんと、カラー調整、難しいですよね。
思っている色にならなくて。
なんなんでしょう、あのスライダー、
あんなので調整できるかっつ~の。

せめて、何十種類か色を用意して、
その中から選ばせろってんだ(急に江戸っ子)、ですよね。
【2008/06/30 21:34】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/26-f19c09a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
