【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びつくりしました!
なにげに、シブヤのハチ公前に行くと、初めて

レアプラズマに遭遇!!

全くランダムに湧くらしく1日1回とか?

20080531_2302_47.jpg

で、早速プラズマと戯れてみたけど。

爆速!!
何これ、加速装置かっ!!


このプラズマと心を通わせるのは、無理です。

あまりにも腹が立ったので、特訓用のゲームを作ってみた。

スピードって、こんな感じだったかしら?(いいかげん)
マシンの環境によって、スピードが遅くなってたりするかも…。


さぁ、特訓よ!!
ストップボタンで停止、スタートボタンでまた動き出します。








テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/03 22:00】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こんばんわ?こんばんは? | ホーム | ハクタクのアホ~>>
コメント
これはかなり早いですよね~。
みつけたらch移動するといいですよ!他のchにも湧いています。
一度だけ成功したんですがレア物は出ませんでした…><

特訓のゲーム、レアプラズマより早くないですか?(笑)
こんなんムリムリヽ(゚∀゚)ノ
【2008/06/04 08:45】 URL | ひじり #MF8IyTP2[ 編集] | page top↑
ひじりさん>
えーっ、他のチャンネルにも湧いてるんですか~。
知らなかったです。
でも、今度はいつ遭遇できるやら…。

あはっ、ゲーム、早すぎですか。
ボク的には、すんごい早いイメージだったんですよ。
だから、すんごいスピードにしてみました(笑)
【2008/06/04 21:03】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
やったどぉぉぉ!!!?!?!?

まぐれであれ、止められました!

よっしゃ、レアプラズマへgogo!
【2008/07/24 08:36】 URL | マオ・ライダー #-[ 編集] | page top↑
マオさん>
ハチ公プラズマゲーム、
止められちゃいましたか^^

マオさんは、よくシブヤをお散歩されておられるみたいなので、
レアプラズマに遭遇する機会も多いと思います。

ボクなんか、この時初めて出会って、
それ以来見たことがありません(泣)

せっかくこのゲームで練習したのに~
(というか、このゲーム役に立つのかしら)
【2008/07/25 21:03】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/23-23fd3ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
