【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メタボ対策
ある筋?から
「刀匠のスキルを上げには無銘の刀がよい」
みたいな情報を仕入れたんだけど。

ちなみに、刀匠は未だに1-2(しょぼすぎっ)。

無銘の刀を合成するのに必要なものは鉄・スチール・砥石・カシ。

問題は『カシ』
シナガワの天使の群れの中のプラズマ(廃材・梁用)から採れる。

その場所は天使たちがアクティブなので、
のんきにプラズマと戯れてなんかいたら、ボコボコにされてしまう。

えっ、騎乗すれば問題ないって?

そっ、そうなんだけど。
事情があって、騎乗はしないことに決めてたの?

以前も書いたけど、クラン名が未熟研究所。
つまり、未熟悪魔しか連れて歩けないのよ。

でも、これも刀匠スキルを上げるため、
背に腹は代えられないないわ。(あっさり)

確か、未熟なデカラビアが二匹いたから、
調教に出しましょ。

あらっ、前は、調教に時間がかかったと思うんだけど、
あっさりすぐに戻ってきたわ。

召還!

げげっ、なんてデカいの。
あぁー、未熟研究所のクラン名を汚してしまったわ。

気を取り直して…。
バザーで安く手に入れたプレインタリオ・デカラビア。
耐久性は10しかないけど、こまめに修理したらいけるでしょっ。

もちろん、目的の地まで徒歩で。
無駄に耐久減らしたくないからね。

シナガワの天使の群れ付近に到着。

騎乗!

rider.jpg

これが、噂に聞く、ぶら下がり健康デカラビアね。
メタボなボクちんも、これでケインコスギよ!いや中山きんに君よ!!

はぁー、なんか気持ちいいわ。

あら、調子こいて揺れてたら、あっというまに耐久値が9に…。
修理のため、シンジュクへ戻る。

そして修理、そして徒歩、そして騎乗、耐久値が9に、シンジュクに戻る。
以下繰り返し。

これって、すごい効率が悪いわね。
CP品のインタリオ・デカラビア買えばいいんだろうけど…。
何しろ、ボクちん、ケチんぼだからねぇ~。

今回の絵文字はデカラビア。
とくに、騎乗の動きを再現するのに苦労したわ。
ちゃんと揺れてるでしょ。

dekarabia.gifdekarabia2.gif

デカラビア絵文字は下記へアクセスしてゲットしてね!!
http://fujicon.hp.infoseek.co.jp/emoji.html
【2008/05/18 15:53】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハクタクのアホ~ | ホーム | ズタボロ>>
コメント
まさかこれをアイコンにされるとは~!さすがです(笑)
私はキャラをもう一人つくり低LV.のまま、スッポンポンでプラズマさせてます。
LV.上げるキャラじゃないので死んでしまってもゾンビでその場復活ヽ(゚∀゚)ノ
LV.が低い分狙われるので、いちいち面倒なんですけどねー。
アイテム欄の50マス分をフルに使えるし、耐久減らないんで気楽ですよ~♪
あまりお勧めはできませんが(^^;
【2008/05/19 01:03】 URL | ひじり #MF8IyTP2[ 編集] | page top↑
ひじりさん>
その手があるんですね。
でも、天使軍団たちにからまれまくって
生き返ってもすぐ、死んじゃうようなw
騎乗アイコン、お気に入りですw
【2008/05/19 21:03】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/21-5405993a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
