【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ズタボロ
昨日、ブログを書くはずが、
精神的にズタボロになり、今日に至っています。

昨日の出来ごと…。

あいもかわらず、必死こいてゴミ集め。
しかも、時々、しくじって、プラズマ消滅。

おまけにパソコンのスペックが低いので
人が通るたびに、プラズマが予測不能の動きをします。

あ~ケセラセラ。

鍛冶屋、やめようかしら(はやっ)

気分転換しようと思ってたら、
ゴミに混じって、集まったチップが結構な数に。

chip.jpg

これって、未熟ハトホルちゃんが呼んでいるのかしら?hatoko1.gif

おっしゃ~、
ハックダンジョン、はっ、はちっ、80周に挑戦よ!!

今回は、ある作戦を立ててみたの。
未熟ハトホルちゃんは、5個の箱からランダムで出るのか、
それとも、出やすい箱があるのか。

ボクちんの勘では、出やすい箱があるのではないかと…。
それで、とりあえず、各箱15回ずつ開けてみることに。

待っててね~、未熟ハトホルちゃん。hatoko1.gif

捕獲作戦開始!!


20周目

お昼ねの時間


40周目



ハァー、ハァー、ヴグッボゲッ。

やっ、やばいわ。
これ以上やってると、今以上に精神に異常をきたすわ。
55周?が限界よ、80周なんてやってらんないわ。

もう、未熟ハトホルなんて、どうでもいいわっ。

結果は次の通り。※数匹捨ててます。
akuma.jpg

これを見るたびに、血圧があがるわ。

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/12 17:24】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メタボ対策 | ホーム | りっぱな白髭>>
コメント
お疲れ様です・・・よくやりましたね~('A`;)
あのダンジョンは気分が悪くなるので困りもの。
それにしても結果を見ると、こんなに出ないものなのかー

私も通りすがりに拾ったチップが100枚近く…。
ちょっと使っても、また拾ってしまい(捨てられない貧乏性)全然減らないという(^^;
よろしければチップ提供しますよ!なんてねw
【2008/05/13 10:17】 URL | ひじり #MF8IyTP2[ 編集] | page top↑
出ないらしいですねぇ…
私も出したことないですけどね~;
チップは10枚くらいしか残ってないけど、よければ提供しますよ!www

そういえば、三郎クエがあったころ、倉庫キャラで見かけました。
ちゃんと未熟モスマン連れていて、改めて、ちゃんとクラン名に忠実ですごいなー、と思ってしまいましたw
【2008/05/13 17:56】 URL | ヒナタ #-[ 編集] | page top↑
ひじりさん>
ほんと、疲れました。もう、こんな無茶は二度とやりません。
これだけやれば、出るやろと思ってたんですが、甘かったです。
もう、しばらくは、第三ホームに近づくのも嫌です。
ほんと、チップって、捨てられないですよねw

ヒナタさん>
未熟ハトホル、もう、半分あきらめてます(遠い目)。
えーっ、ヒナタさんに、見られてたなんて、恥ずかし~。
よかった、未熟悪魔出しておいてw
【2008/05/14 00:11】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/20-baf58074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
