【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちゅうとハンパやな~ byちゃらんぽらん
ここず~っと、頭の片隅に残っている出来事。
それは…。

tita.gif
ティターニアのおばはんが、ちょっと更年期入ってるみたいだから、
杉銀にでも連れていって、ストレスでも発散してもらおうかしら
(ボス部屋のネコ達が恐いので、その前にトラエスト石使うけど、しょぼっ)、
ということでスギナミ魔階坑道に行ったんだけど。

ロビーには人が五人くらいしかいなくて、
空いてていいわ~ってな具合だったのね。

そしたら、目がある一点に釘付けよっ。
山羊屋便さんの横に人がいたんだけど…。

その人が、その場で、くるくるくるくる回って、
ずーっと、回転し続けてたのよ。


その不思議な光景にしばらく目を奪われていたボクちん。
あれって、あきらかに、人がやってるわよね。
Aキーずっと押してるわね、きっと…。

しばらくすると、その光景がすごくおかしくって。
なんて言うのかしら、らっきょが転んでもおかしいお年頃っていうでしょ。
まあ、そんなことが許される年齢じゃないけど。余計なお世話よ、キーッ(怒)。
なんだか、これじゃあ、ボクちんの方が更年期みたいだわ。

そんなことより、モニター上でその光景を見ながら、
一人、ニタニタしていたの。
もちろん、回りには誰もいなかったから、大丈夫よ。
そして、ある衝動にかられたの。

『一緒に、回りたい。』
あっ、言っとくけど、回りたいというのは、ダンジョンを回るんじゃなくて、

一緒にその場でくるくる回ることよ。

周りにいた人たちは、触らぬ神に祟りなし的な空気を出していたんだけど。
二人並んで、回ったら、もっと面白いはず…。

ボクちんは、彼の横で、思いきって、Aキーを押したわ。

くるっ、ボクちんは軽やかに一回転。
そして、その瞬間、ボクちんのお顔が真っ赤っかに。
何をしてるのかしら、恥ずかしっ。

ふと、われに返り、キーを離す。

そう、ボクちんは、明らかに回りの視線を気にしたの。
中途半端に一回転半!
やらなきゃ、よかった。

笑いをとろうと思ったら、中途半端が一番あかん!
師匠の声が聞こえたわ(誰?)

あー、自己嫌悪よ~、ゲームの中で、恥ずかしがってどうすんのって話。
彼をご覧なさい、堂々とくるくる回ってるじゃない。

すんごい迫力よ、すんごい覚悟よ。
見習いなさいって。
そんなんだから、あんたは、恥ずかしがり屋でかわいいって言われるのよ(おいっ)

もうね、このことが、すごく悔しくて、悔しくて。
毎晩、枕を濡らしたってのは、ウソだけど。

とにかく、一緒に回りたかったということだけは、伝わったかしら?
もし、このブログ見てたら、ご一報くださいね。

今回使用したティターニア絵文字は下記へアクセスしてゲットしてね!!
http://fujicon.hp.infoseek.co.jp/emoji.html

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/18 17:42】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒーホーおみくじを設置してみまひょ! | ホーム | 綺麗ね…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/17-e33b23d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
