【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
綺麗ね…。
みんながあまり見向きもしなかった『地元魂』

なぜか、ムキになって探し続けた『地元魂』。
イベント終了直前にやっとの思いで手に入れた『西の闘魂』10個。

ついに交換する時がやってきたわ。

tamashii.jpg

早速、寂しそうに立っているサイエンさんに交換してもらいましょ。
交換中……
ひゃーっ、なんか金ぴかで、ご利益ありそうよ~。

wind.jpg

『使用すると、さらに…。』
何かしら、何か起こるのかしら?
もしかして、何分間か不死身になったりして。
まさか、そんなことないわよね、エヘッ。

とにかく、その効果とやらを試しに行くわよ。
「モス子、レッツラゴーよ!」mosu1.gif

いつものごとくシブヤ乙銅ヘ。
鏡のイヌガミに非力な一人と一匹が挑み、
やっとこさ倒す。(いつものこと)

「キターッ!!」(織田裕二風に)

ついに回復アイテム「メディカルウィンド」をより強力にした
1周年記念アイテム、「1stアニバーサリーウィンド」を使う時が!!

「えいっ!」

ani.jpg

『ポカーン』(ポックルの口あんぐり)
『…』(モス子)

「きっ、綺麗ね、モス子」(ポックル無表情)
「…」(うなずくモス子)

回復アイテム「メディカルウィンド」をより強力にした
1周年記念アイテム、「1stアニバーサリーウィンド」。

さすがに1周年記念アイテムだけのことはあるわ。

ついでに言っておくと、次に使用するまで、
インターバルが約6分くらい。

インスタントラーメンも余裕でできるわ。
ごちそうさま。
って、こんなの使えるかーっ!!!

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/12 00:22】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちゅうとハンパやな~ byちゃらんぽらん | ホーム | 欲しいワン!>>
コメント
アニバーサリーウィンド
素敵・・・

なんだか使うのがもったいなくて
未だに使用してなかったので
こちらで拝見できて嬉しいです♪

ポックルさんの無表情も素敵だけど
モス子の笑みは画像写り映えしますねw
【2008/04/13 04:58】 URL | マオ・ライダー #-[ 編集] | page top↑
うわ~!こんなふうになるんだ。
回復アイテム他にもあるし、倉庫を圧迫するから・・・
と捨ててしまったけど、捨てなきゃよかったなぁ><
使えないけどブログのネタにはいいねww
【2008/04/14 01:37】 URL | ひじり #MF8IyTP2[ 編集] | page top↑
マオ・ライダーさん>
記念に持っておいて損はないでしょう。
ただ、使う必要性もないでしょうw
モス子、もっと口を大きく開けてくれたら、
かわいいのになぁ~。

ひじりさん>
ネタには持ってこいのアイテムでしたw。
さすが、ケイブ様ですっ。
ほんと、最近、ブログのネタに苦労してます。
みなさん、マメに更新してるなーと、
感心しきりです。
【2008/04/14 21:17】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/16-2c005b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
