スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
欲しいワン!
週末のアップデートでは、公式サイトにつながらないという、
すごい人気ぶり?を見せつけたIMAGINEでしたが…。

アップデートしようとしたら、
「サーバとの接続が切れました。時間をおいて本プログラムを再実行して下さい」
って表示が何回やっても出て、またもや再インストールする羽目に。

これで2回目よ!

結局それでもサーバーから拒絶されまくり、
ローカルディスク(C)のプロパティーでディスクのクリーンアップすれば
いいという情報を見つけ、やっとアップデートできたわよっ。
これって、ユーザー側の問題?それともケイブさん側の問題なのかしら?
こういう人、結構いたらしいから、
もう少しケイブさんもアナウンスを流すとかしてくれたらいいのに…ブツ、ブツ。

それより、IMAGINEのロゴが
電力会社のマークみたいなのに変わっていたけど、
あれって、奈良で物議を醸しているキャラなみに、違和感を感じるわ…。
まあ、慣れよね、慣れ。

そんなことより、三郎さん大人気ね。saburou.gif

運営側の経験値欲しいだろ、ホレ、ホレ、
みたいな感じで、ちょっと、ひくけど。
(ひねくれてるわ、ボクちんって)

でも、経験値欲しいワン!
ということで、結局参加するのよね。

1回目は褪せたピアス・ガーネット。
これは倉庫にあったからよかったわ。
報酬30万。

2回目はプロテクトピアス。
そんなの持ってないわ。
しかも、イチ銅行かなきゃ手に入らないし。
あそこ苦手なのよね、キリンさんに蹴られまくるし…。

どこかバザーで売ってないかしら?とチャンネル移動。
こういう時に限って、売ってないのよね。

結局、未熟ティターニアのおばはんとイチ銅へ。
モス子と行ったら間違いなく、何回も死んでるわねw
修正ファイルなしで、クリアーできたわ。
すんごく、時間かかったけどね。
報酬にプロテクトピアスが出て、ラッキー!
報酬30万。

なんか、こんなことで、経験値もらっていいのかしら?saburou.gif

今回使用した三郎さん絵文字は下記へアクセスしてゲットしてね!!
http://fujicon.hp.infoseek.co.jp/emoji.html

<お知らせ>
未熟研究所のモバイルサイトがオープンしました。
ここで使用している絵文字がダウンロードできます。
左のQRコードから、もしくは
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mijyukumosuman/
へアクセスしてください。
mobile.jpg

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/06 14:30】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<綺麗ね…。 | ホーム | レアなのか?>>
コメント
三郎雰囲気出てますね~!w
前回のコメで気付いた上の↑モスマンですが
カーソル合わせたらなきましたw
可愛い~。やっぱりモスマンはピーピーなかないと!

モバイルサイトもオープンおめでとうございます♪
後ほどゆっくり見てみます('ー'*
【2008/04/07 11:35】 URL | ユズ胡椒 #SiE5PZCA[ 編集] | page top↑
今回は意外なところで三郎なんですね♪
三郎にはさんざん振り回されています。
『フレイミーズの魔晶』なんて言われたらもう…><

2ndも『プロテクトピアス』でした。
二人で行って3周しても出ない(つд`)
4周目でようやくGET…。
次は何かと思ったら、また同じものでした。
もう泣きそうだよー

モバイルサイトのオープンおめでとうございます!
早速、お気に入りにも登録させていただきました♪
【2008/04/07 23:07】 URL | ひじり #MF8IyTP2[ 編集] | page top↑
おいらも2回目の依頼は
プロテクトピアスだといいな・・
(明日、受ける予定ですが)

幸い、フレが持ってて、おいらへ
譲ってくれたので絶対プロテクトピアスに
なってくれよぉって心から願ってる
マオでした^^
【2008/04/07 23:20】 URL | マオ・ライダー #-[ 編集] | page top↑
ユズ胡椒さん>
三郎雰囲気出てますかー、良かったぁ。
服を赤にするとルパンになっちゃうけど。
モスマンの鳴き声、最初イメージと違ってて、「クゥー」とか「モキュ」かな~と思ってたんですよw
モバイルサイト、大して何もありませんが、よかったら見てくださいね。
お祝いのお言葉ありがとうございます。

ひじりさん>
今日、3回目は「ピクシーの魔晶」でした。
バザーで購入、おかげで金欠に…。
ひじりさん、「プロテクトピアス」に呪われているような感じが…。
ボクは一周目で出なかったら、三郎イベント終了してたかもw
モバイルサイトの登録ありがとうございます。
このサイトと連動して絵文字が増えてゆく予定です。

マオ・ライダーさん>
「プロテクトピアス」だといいですね。
で、でもそういう時に限って、○○○だったり…。
いっ、いやっ、マオさんは運良さそうだから大丈夫でしょう(あんた知ってるんかい!)
「プロテクトピアス」が出るように祈っています。
【2008/04/08 00:00】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
結局、あの後は2連続
「サファイア」
でした^^

何だか今日のアップデート以降も
凄いことになってるようですよ??汗

アップデータサーバーがうまく
動いてないようです><

いつかポックルさんとゲーム内にて
会えるといいな♪

ではでは
【2008/04/10 19:56】 URL | マオ・ライダー #-[ 編集] | page top↑
マオ・ライダーさん>
「サファイア」 でよかったですね。
ボクなんか、あの後ピクシー魔晶が2回続けて出て、
バザーで買う羽目に…。
おかげで一気にマッカが減りました。

最近、ケイブさん、どうしたんでしょ。
呪われてますねw
でも、その後の対応はちゃんとしてるように思えます。
ログインキャンペーンの延長とか。

もし、街中でマオさんに声とか、かけられたら
ボクちんは挙動不審になってしまいますよっw
【2008/04/11 18:35】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/15-61fcde1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
