スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レアなのか?
地元魂を見たことがないポックルです。

いちよ、西の陣営なんですけど…。
戦況をみたら、西は勝つ気ないみたいねw

ポツンと寂しそうに佇んでいるサイエンさんを遠目に見てると、
なんだか、不憫でかわいそう。

大体景品が『回復アイテム「メディカルウィンド」をより強力にした1周年記念アイテムです。』
って、そんなに威張って言われてもねー。

次のイベント「トウキョウの遺産」が盛り上がる事を祈ってるわ。

そうそう、最近、祟られたり、気分が落ち込んでいたので、タイトル画像を変えてみたわ。
モス子の動いている姿をみていると、

なごむわ~mosu1.gif

今日中に地元魂を見ることができるかしら?

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/03 09:35】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<欲しいワン! | ホーム | ケイブ様のたたりじゃー>>
コメント
『魂』はダンジョン回ってると出ますよ~
でもこれが出るとガッカリ…(^^;
ただでさえ報酬減ったんだから宝石の方がいいなぁ~と思ってしまいます。
私も一応西なので2票入れました!
記念だし、どうせなら経験値UP品希望!!
…で最近は『魂』が出ると貰わずに帰ってますヽ(゚∀゚)ノ

モスマン、かわいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一度、素材で連れまわしてたことがあったけど、合体するのが惜しくなったくらいです。

ポルの素材、持ち帰らせていただきました♪
携帯で使えるんですねー!
そちらでも使わせてもらいますね♪♪
【2008/04/03 10:28】 URL | ひじり #MF8IyTP2[ 編集] | page top↑
なぜか、
八苦(新宿)での出現率が100%らしいですよ^^;;
耐久レース(笑)で某所推薦ソロLv以下でイチ銅に行くのがブームで、
そこで1回だけ出たんですよね・・・。魂。

育ち生まれも東(親も^^;;)なんですが、
西に1票入れておきました。

どんだけ、PTプレイokといいつつ、
愚痴・裏切り・くっつき虫推薦なんだ・・このゲーム。
【2008/04/03 11:45】 URL | 棉璃鴉 #-[ 編集] | page top↑
うわーモスマンが動いてる!!
可愛い~~><
未熟モスマン可愛いですよね。
育てては居ないのですが、今も倉庫に2体。
COMPに1体いますw

シナガワDに行くと魂が報酬で出るようです。
でも、切り身メロンと魂・・・・。
途中の宝箱を開けないと赤字覚悟です><
【2008/04/03 12:08】 URL | ユズ胡椒 #SiE5PZCA[ 編集] | page top↑
ひじりさん>
えーっ、普通のダンジョンで出るのですか。
乙銅によく行っているのですが、全然出ないです(泣)
よっぽど運がないんだと思われ…。
そうですよね、景品があれだと、頑張る気も失せちゃいますよね。
ただ、記念に一個ぐらいは、ゲットしたかったです。
ポルタンのこと、よろしくですw

棉璃鴉さん>
さっき、八苦(新宿)に1回だけ挑戦しました。
ところがデカスライムが何も落とさず。
宝箱にはもちろん、入ってませんでした。
どんだけ~って感じです。
もう、笑うしかありません。
棉璃鴉さんは東の方なんですね。
でも、なぜ西に1票(笑)

ユズ胡椒さん>
やっぱ動いている未熟モスマンは可愛いですよね。
ちなみに上のモス子にカーソールをのせると、泣きます。
やっぱり、未熟モスマンって契約解除できないですよね。
あの顔で見つめられると…。
えっ、地元魂、シナガワDで出るのですかー。
じっ、実はシナガワD行ったことがないんですよっ。
お楽しみは最後にとってあるんです(意味不明)
【2008/04/03 18:39】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
クォーツだと、左から2番目の
宝箱に地元魂でる確率めちゃめちゃ
高いですよ^^

ちなみにおいらも西の陣^^;
【2008/04/03 23:09】 URL | マオ・ライダー #-[ 編集] | page top↑
マオ・ライダーさん>
聞いてください、さっき、未熟ハトホル目当の第三ホームのHackの報酬で、地元魂10個ゲットしましたー。わーい。
真ん中の宝箱が当たりの確立高かったです。(多分100%?)
クォーツは左から2番目ですかー。
どうりて、ボクはリペアキット狙いでいつも真ん中の宝箱しか開けないので…。
おーっ、マオ・ライダーさんも西の陣でしたか^^
【2008/04/03 23:24】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/14-c04e3509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
