【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悩ましきサキュ姉さん
これもケイブさんの策略なのか。

Tシャツ欲しさに新規のブログが立ち上がり、
それを見た人が、サキュ姉さんの虜になりsakyubas.gif

クリック、クリック、クリックーっ!
ゲームをダウンロード。
ようこそIMAGINEの世界へ!!
ウハウハ、ガッポガッポになるのかしら?

それはともかく、まんまとブログパーツを設置してしまったわ。

あらっ、カウンター付きなのね?
ヒーホーカウンターがあるから、いらないんだけど…。

まあ、Tシャツもらえるんだから、しょうがないわね。

と思ったら、
ヒーホーカウンターと数字が違うじゃない!!!!

ええ、ええ、気にしなければいいんだけど。
部屋は汚いけど、こういうのは気になるのよっ!

初期カウンターの数字を変えて、設置すること数回。
見事にずれまくるカウンターの数字。

これはケイブさんの新たな嫌がらせかしら?

まあ、サキュ姉さんに免じて許すわ。sakyubas.gif

というわけで
今回使用したサキュ姉さん絵文字は下記へアクセスしてゲットしてね!!
http://fujicon.hp.infoseek.co.jp/emoji.html

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/28 18:16】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ケイブ様のたたりじゃー | ホーム | 気になる悪魔>>
コメント
どもーw
上手くカウンター同士が同機しなくて困ってる狗丸が通りますよーw
これも軽侮の策略なのかと思いますw
【2008/03/28 18:26】 URL | 狗丸 #-[ 編集] | page top↑
狗丸さん>
狗丸さんもケイブさんの策略にはまっちゃいましたか。
なんだか、サキュ姉さんのカウンターがどんどん上がるので、まるで、偽装してるような気がしてw
ほんと、カウンター付きじゃなくて、未熟なサキュを育てるとか、育成機能を付けて欲しかったです。
【2008/03/28 19:30】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
釣られたわけではなく、もっと下をしているからこそ。
ブログパーツくっつけておいた人がここに・・。

多分、姉さんのほうは、
2重カウント防止が付いていないと思われ。
と、期間中だけで何人来るか見るか程度なので、
独自きり番は、設置日のカウンターの人数にしてあったり^^
(PSPでは、表示されませんでした^^;;)

まっ、それはいいとしてドッター復帰宣言出すんで、
新鯖オープンあたりにはキャラ紹介が全員ドットになる予定・w・
【2008/03/28 22:15】 URL | 棉璃鴉 #-[ 編集] | page top↑
出遅れた~!
知らないうちにサキュ姉さんだけでなく、オンモラキまで゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
絵文字に登録すれば使いやすいですね~
またやってみよう♪

あのカウンター、ページを変えるだけで数字が増えてますね(^^;
やっぱり手抜きのようです…。
【2008/03/29 21:55】 URL | ひじり #MF8IyTP2[ 編集] | page top↑
棉璃鴉さん>
やっぱりサキュ姉さんのは2重カウント防止が付いてないんですね。いまどき、そんなカウンターってw
ドッター復帰宣言、楽しみにしてます。
キャラ紹介が全員、ドット絵って…。
なんか、すごく大変そう。

ひじりさん>
絵文字登録なんですが、登録できるのは16×16の絵文字ってなってるみたいで。
うちの絵文字は、20×20なんですよ。
だから登録すると、絵が欠けちゃうと思います(^^;
なんで20×20かというと、携帯電話のデコメの絵文字と同じサイズなんですよ。実は、携帯でも使える仕様にしてるんです。
【2008/03/30 11:50】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/12-99b187c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
