【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
未熟研究所のブログが息してないのっ!
いや〜ねぇ〜、四十過ぎると1年過ぎるのが早くて…。
ついこの間ブログ書いたと思って、日付みたら、
去年の12月29日じゃない、やだやだ、1年何してたのかしら?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、去年最低でも2回ブログを更新すると、かなり低い目標を掲げたんだけど。
今年も残すところ、約2ヶ月…。

無理やん、無理かも、無理そう、ダメかも…。

ということで、低い目標ほど達成できないことがわかったわ。(∀`*ゞ)テヘッ


さて、全然息をしていないこのブログ。

髭強面おやじの人工呼吸で復活!!!

うほっ


というわけで、またカレンダー作っちゃいました。
今回はみんなのアイドル、ヒーホー君。
ドット絵を3D化してみたら、思いのほか可愛くて、そのままカレンダーに採用。


これで来年は

ヒーホーな年になること間違いなしよ!



hiho10.jpg

ダウンロードはBOOTHからできます。
https://pokkle.booth.pm/


あら、今年の更新これで終わり?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


【2015/11/02 22:13】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | あれから一年経ちました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/110-88ed026a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
