【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれから一年経ちました。
いやね、冗談で言ってたわけよ、
ケイブたんが、チェインオブカースを忘れてるなんて、ね。

ホゲ〜ッ、マジで、忘れてるやんけ!!!

つ〜か、闇に葬る気マンマンやん!!!

STAP細胞の小保方さんに

「チェインオブカースはありま〜す

と言われたのと同じよ。
絶対ないでしょ!

しかもブログ書くの一年ぶりやん。
どんだけ、サボってんのよ!

おかげ様で、ただでさえ少ない1日の訪問者数が1か0になったわよ。
全然悲しくないから、悲しく…ない…から…

(´;ω;`)ウッ…

ブログ二ー! 何ヲ書イデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!
ンァッ! ハッハッハッハー!
ブログヲンフンフンッハアアアアアアアアアアァン!
アゥッアゥオゥウ アアアアアアアアアアアアアアーゥアン!
コノブログヲァゥァゥ……アー!
フンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウ
アアアアアアアアアアアアアアーゥアン!
ブログァゥァゥ……アー!

取り乱して申し訳ありませんでした。
来年からは心を入れ替えて、最低でも2回は更新します。

そうそう、やっと未熟ハトコにメギドラを覚えさせることができたわ。
SP5万を貯めるまでに、しょうもないスキルを取っては消しての繰り返しで、
すんごい遠回りをしたけど。
5年後には、メギドラオンも習得してると思うわ(遠い目)。


doraon.jpg


それから、私生活ではお髭を蓄えて、EXILEを意識してみたりしてさ。
お洒落だと思って生やしてんのに、
会社のおっさんに、徹夜で寝てないんか?って頓珍漢なこと言われるし。

無精髭ちゃうの、オシャレ髭よ!

全く、失礼なハゲよね。

まあ、こんな感じで、来年もよろしくお願いします。

良いお年を〜!


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/29 16:17】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<未熟研究所のブログが息してないのっ! | ホーム | 血鶴たんの卓上カレンダーを作りますた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/109-389243e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
