【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
血鶴たんの卓上カレンダーを作りますた。
あれから月日が流れ~
ポックルもいつのまにかレレル90代に突入~

ええ、ええ、未熟ラファエルたんを無事もらいましたとも。
ウリエルたんを召喚し忘れて、
またケイブたんに苦情の問い合わせをしようとしたのは内緒よ。

そして、季節はクリスマスへ。
現実も、イマジンでもクリスマスイベントは華麗にスル~
ダンジョンをハムるのも面倒くさいわっ。

そう、来年よ!
もう、来年にかけるしかないのよ!

てなわけで、卓上カレンダー作りますた。
チェインオブカースの血鶴たんカレンダーです。


えっ、チェインオブカースって何?って?

それは、ケイブたんに聞いてね(ニコッ

ケイブたんも忘れてそうで怖いわっw



chain.jpg



『血鶴カレンダーの作り方』

~用意するもの~
1.空のFDケース
2.厚めのA4用紙4枚

下記からデータをダウンロード
http://www.eonet.ne.jp/~bouze/chain_calnder.lzh

データを解凍してプリンターで印刷

血鶴たんカレンダーの出来上がり~

よかったら使ってね!


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/19 00:00】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あれから一年経ちました。 | ホーム | な、な、なんですって!!!!!!!!>>
コメント
ようやくラファエルクエ、クリアできたんですねー!
おめでとー!!

今回のクリスマスイベは結構面倒だし、クリアするまでにちょっと時間かかるのに対してもらえるものは毎日1回のやつで、遅れれば遅れるほど損した感じになるっていうか…

もうちょっと緩い感じのがよかったかも~。

血鶴カレンダー可愛い!
プリンター壊れて以来放っておいたけど欲しくなりましたよーー。
【2013/12/20 22:21】 URL | ヒナタ #-[ 編集] | page top↑
ヒナタさん>

ありがとうです。
無事に未熟ラファエルたん貰えました。

クリスマスイベ、もっと気軽に参加できるようなものが良かったですよね。このぶんだと正月イベも面倒くさいものになりそうな気がw

血鶴カレンダーは、ケイブたんへのメッセージのつもりです。チェインオブカースの続き、はよーっていうw

プリンター修理してぜひプリントアウトしてくださ〜い。
【2013/12/22 15:52】 URL | ポックル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/108-30f0b49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
