【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
な、な、なんですって!!!!!!!!
前回のブログの続きよ。

未熟なラファエルたんを諦めきれないボクちんは、
真矢みきさんの「あきらめないで!」の言葉を胸に
ケイブたんに問い合わせてみることにしたの。

おい、コラァ(# ゚Д゚)
未熟ラファエル貰えないやんけ。
どうなってんねん。
この責任どうとるつもりやねん。
未熟研究所を舐めとんのか!

冗談はさておき、
真面目に問い合わせしたわ。


以下、ケイブたんからのお返事

///////////////////////////////////////////////////////////////

ご報告の件につきまして、恐れ入りますが、
2013年8月6日のメンテナンスで行ったバランス改修により、
Lv90以上でクエスト完了となる調整を行わせていただいております。

■バランス調整
http://www.megatenonline.com/special/balance.html

本件に関しまして、お手数ではございますが、
対象のキャラクターがLv90になられた際に、該当クエストが
報告完了となるかご確認いただけますでしょうか。

///////////////////////////////////////////////////////////////


な、な、なんですって!!!!!!!!

奥さん、知ってました?

レレルきゅう、きゅう、90以上で完了ですって!
ということは、ポックルのレレルが90以上にならないと
未熟なラファエルたんを手に入れることができないってことじゃない。

いまポックルのレレルは87なのよ!

いつになったら90になるの?
誰か教えてっ!


なんというバランス調整!
嫌がらせとしか思われないバランス調整!

まさかの展開に、ポックリ逝きそうよ。


ポックリ…


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/17 20:54】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<血鶴たんの卓上カレンダーを作りますた。 | ホーム | ポックル氏、途方に暮れる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/106-99e14f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
