【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くったりポックル
ど〜もご無沙汰してます。
最近、イマジンに対して食いつきが悪いポックルです。

これはっ! と思ったのは、
くったりアズラくらいかしら…

調子に乗って、くったりジャックフロストを出してたけど、
くったりと言うより、そのまま、のっけてみましたよ〜、
そう手抜きですよ〜、って感じが見えて、げんなりしたわ。

名称をのっけて手抜きシリーズに変更したらいいのよ、まったく。


そうそう奥さん、カードマニアの報酬変更のことなんだけど、
ジャックフロストと愉快な仲魔たちの役の報酬が

バリアブルカード1枚ですって!

あ〜た、以前のヒーホーキャップ白の方がよかったわよ!
せめてフロストに関するアイテムにしなさいよ。
例えば、くったりジャアクフロストとかよ!

まったく、も〜、くったりハトホルを出してくれたら、

課金してあげるのに…


hato5.gif



蛇足

最近、ログインしただけで未熟悪魔貰えるキャンペーンやってるけど、
それに対して、ちょっと言いたいわ。

未熟悪魔貰えるのは嬉しいんだけど、レア感が欲しいのよね。
未熟ハトホルを手に入れた時もそうなんだけど、
何百周もCOMP-Hackダンジョンを回って、
やっと手に入れた時の感動!
そういうのを求めてるのよ。

だから、未熟悪魔の安売り?は止めて欲しいの、お願いだから。


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/04 15:03】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポックル氏、途方に暮れる。 | ホーム | くるくる回っておりません。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/104-2c6bb43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
