【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くるくる回っておりません。
プロフィールのイラストを変更したついでに、
ブログのイメージを一新。
くるくる回ってるやつらがいなくなって、
すっきりしたわw


さて、SP2倍期間中にを5万貯めて、
未熟ハトコにメギドラを覚えさせる予定だったのに、
マジックブラストや高速詠唱4を覚えたハトコ…。

とりあえず、1万貯まったら、
我慢できずポイントを交換してしまうの。
悪いクセね。

二度目のマジックブラストと地獄の業火を消して
高速詠唱4なんかとっちゃって、
自分でも何がやりたいのか、よくわからないわ。

どうやったら、5万貯まるのか、永遠の課題ね。


hato8.jpg


そうそう、未熟なスザクが貰えるらしいんだけど、
3日以上ログインするだけで貰えるのね、
なんか拍子抜け…。

DBハセガワのOMP-Hackダンジョンのレア報酬で出るとかでも
よかったんじゃないかしら…。
まあ、貰うけどね。

もちろん、魔階カグラザカ朱雀洞(金)には行っておりません!

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/20 16:13】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くったりポックル | ホーム | 未熟研究所からのお年玉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mijyukumosuman.blog18.fc2.com/tb.php/103-a7fd556d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
