【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふわふわだぞ~。
さて、いまいち盛り上がらないホワイトデーイベですが…。
貰えるリリィベアの性能のせいか、クッキー集めがマゾいからか。
まあ、両方な感じもするけどさ。

でも、ボクは手に入れたかったのよ、リリィベア!

頭の横にクマーがふわふわ浮いているなんて、ステキやん。

と言うのも、街角でネコやウサギやコトリみたいなのを
ふわふわ浮かしている殿方を見るたびに、ええなーと思ってたのよ。
そう、貧乏人は指を咥えて見てるしかなかったの。


そういうわけで、リリィベアをゲットすべく、頑張りますた。
あんだけ乙銅が好きと公言してたけど、セル銀に浮気w
1個貰えるのと3個貰えるのは、効率が全然違うからね。

無駄に広いセル銀で、たくさんのアメちゃんを集める、
それだけで精神的ダメージが。
交渉決裂とか卵とかになるたびに、血圧が上がるし。
案の定、セル銀2週目で頭がボーッとしてきたわ。

中年を殺す気かと思いましたわ、マジで…。


やっとのこさ、目標のアメちゃんを集めて、高級なマシュマロを23個ゲット!
ふふっ、24個目はバザーでクッキーを買ったんだからw

そして、神社へGO!
何回悲しいBGMが流れたかしら。
いや、悲しいBGMというより、ムカつくBGMよね、ほんと。
経験値はごっそりなくなり、武器、防具の修理費、
特急傷薬と仙珠の購入でマッカもどんどん減っていく。
23回中、死ななかったのは1回だけだったわw

シャドウの攻略法ねぇ~。
わかったのは神社から見て右側の根っこのところへ一目散に逃げたら、
すぐには死なないってことくらいかしらね。
そこから一匹ずつ釣るのは、至難の業、二匹来ることなんてザラだし。
どう見ても、廃課金の人向けでしょ、コレは。

頑張ったボク、一人で頑張ったよ、ボク。
ついに、ついにクッキー24個集めたYO~(泣)

早速、サキュバスたんに話しかけて、人工精霊チップに交換。
そして、新・くまのぬいぐるみと人工精霊チップを調合よ。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


血と汗と涙とお金の結晶。
リリィベアたんゲットよ~!

苦労したぶん、すごい嬉しかったわ。
ふわふわ浮いてるよ~、かわええ~!

あまりにも嬉しかったので、そこらへん徘徊したわよ。
ポックルコにもピンクのリリィベアたんを、と思ったんだけど、
もう心が折れてしまって、無理ね。

みなさんもぜひ、リリィベアたんをゲットしましょう。

心が折れること間違い無しよ。

あっ、未熟なサラスヴァティまだゲットしてないorz


nezumi.gif



テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/11 09:28】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
未熟悪魔ゲットだぜ!
いまやってるホワイトデーイベントなんだけど。
神社とかパワースポットとかすごく胡散臭いストーリーよね。

まさか、巷で話題のオセロ中島さんの騒動に便乗してるのかしら?
まっ、貰えるもんもらえたら、

ええんやけどね。


さて、今回のイベントの目玉は、もちろん未熟悪魔3匹。
早成のなんたらには全く興味なし。
この3匹をゲットできたら、もう大満足よ!

それはそうと、ちょっとびっくりしたんだけど、
前回のバレンタインイベの時に次のようなことをつぶやいてたのよ。
証拠画像があるので、見てちょうだいな。


syouko.gif


今回のイベで貰える未熟悪魔はキクリヒメ、セタンタ、サラスヴァティ。
未熟なキクリヒメが入っててびっくりよ。

ボクには未来が見えるのよ、霊能者になれるわ!

冗談はさておき、ケイブたんがボクのつぶやき見て
キクリヒメを入れてくれたとは思えないけどさ、
なんか嬉しいわ。

そんなわけで、狂ったようにスペシャルなアメちゃんを集め、
未熟なキクリヒメと未熟なセタンタをゲット!
もちろん、アメちゃん集めは大好きな乙銅で。

ポックルは白のイメージだから、未熟なセタンタ。
ポックルコは赤のイメージだから、未熟なキクリヒメ。


なんて服のコーディネートに合った悪魔なのかしら。


setanta.jpg
kikuri.jpg

未熟なサラスヴァティのことをすっかり忘れてたわ…。
とりあえず、ゲットしましょ、そうしましょ。


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/07 21:41】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
