【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誰やねん!
Chain of Curse エピソード3が実装されましたね。
みなさんはもうクリアされましたかしら。

イマジンのハッシュタグでもつぶやいたんだけどね。
腑に落ちない点があったのよ。

それは、誰が殺されたのよ、ってことなの。

DBリンちゃんの情報によると、殺されたのは三人だそうよ。
総本山のDBサカモトさん
総本山のDBミッチさん
新宿バベルのDBゴンさん

って、誰やねん!

こんな薄いキャラ覚えてるわけないやん!
イマジンプレイしている人に、高齢者もいることを配慮してよね、まったく!

もう、名前とキャラが一致しないから、物語も頭に入ってこなくて、
ただ、新宿ドックで悪魔倒しまくったら\(^o^)/オワタって感じよ。
おまけに報酬経験値もらえないしorz

なんかすっきりしないので、未クリアのキャラで
殺された三人の面を拝みに行ったわよ。


iei.jpg


あー、すっきりしたわ。

次のエピソードの続きは早めにお願いね、ケイブたん。
じゃないと、また忘れちゃうから。



テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/22 22:37】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手抜きじゃないよ。
どうもご無沙汰しております、ポックリ、じゃなかった、ポックルです。
あまりにも、ブログを更新してなくて、ぽっくり逝ったんじゃないかと
思われたかたもおられるかもしれませんが、ボクは元気です。


どうも最近、イマジンへのモチベーションが低く、
襲撃や回廊をこなすのもメンドクサくなっています。
欲しいものもないので、マッカが400万超えましたw


やはり、月一回は新規未熟悪魔を投入してもらわないと、
やる気が起きないのかもしれません。
未熟ホモたんは、倉庫で安らかにお休みになっておりますが、何か?


とにかく、何が言いたいのかと言うと、
運営はどんだけアイタイム好きやねんということです。
タイアップ企画はアイタイムシステムがあたりまえになるん?


嫌やーっ!!!!!!


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/12 23:22】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
