【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アーッ!
念願の未熟悪魔の実装!


運営あてに未熟悪魔を実装して頂戴と何度かつぶやき。
案の定、そのつぶやきは無視され、返信なんてもちろんない。


で、で、でも、その思いが聞き入れられたのよ!?

ありがとう、ケイブはん!

たとえ一匹でも、たとえ、たとえ一匹でも、たとえ(しつこい



さて、今回のアプデで実装された未熟悪魔、それはー、

未熟なフォーモリア、通称は未熟ホモ。

久々の未熟悪魔でテンション上がりまくりよ。
アーッ! アーッ! アーッ! アーッ! アーッ! アーッ!


というわけで新ダンジョン魔階ナカノ地下遺構へ行ってきますた。

とにかくこのダンジョン、ギミックに凝ってて、
あっちこっち歩きまわるという感じで、かなり疲れるわ。
未熟ホモたんがいなければ、あまり周りたくない感じ。

しかも、簡単に出現すると思っていた未熟ホモに会えなかったりするし。

ボクちんの場合は2回目で運良く未熟ホモに出会えたんだけど。

出現したのは一匹で、ラブゲッチュ持ってなかったから、
逃げられたり、宝箱落とされたりしたら、
もう二度と会えないような気がして、すんごいドキドキしたわ。

まあ、日頃の行いが良いから、仲魔になってくれたけどね、えへっ。

homo.jpg

未熟ホモたんが、どんなスキル覚えるか興味があるから、しばらく育ててみるわ。



テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/13 12:29】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
