【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吾輩は悪魔である
最近のイマジンったら、
僕にとって空気みたいなものばかり実装しやがるわ。

まぁ、改造WCが元に戻せるようになったのはGJだけど、
それで褒めるのは解せないというか…ねぇ。

あと、デビルバスター養成プログラムなるもので貰える
使い回しの未熟悪魔たちにも興味が出ないし…。

興味があることと言ったら、水嶋ヒロのおやじギャグ小説くらいかしら?

そんな彼に、勝手に対抗意識を燃やして書いた
「吾輩は悪魔である」がついに完成したのよ。

あまりにもくだらなくて涙でそうだけど、
ニコニコに上げてしまいました。
よかったら見てね、うほっ。

wagahai.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13066504



テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/19 13:25】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
