【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吾輩は悪魔である
トップ画像を久しぶりに変えてみたんだけど、
この三人と一匹のカルテット、なんか和む。

「アンドラス殺人事件」でも書いたけど、
このカルテットのキャラ設定が自分の中で固まりつつあるわ。


yamamoto_2.gif

山本長官
すべて人任せで、責任感のない人。
長官を嫌々やっている。
優しそうに見えるが、実は冷血人間。


setu_2.gif

セツ
アズラが好きな変質者。
語尾に「ね」を付けるのが口癖。
アズラのそばにいるアンドラスの存在が邪魔。


azura_2.gif

アズラ
生意気な小娘。
兄の前では、猫かぶっている。
アンドラスをこき使う。
すぐ暴力を振るう。



andoras_2.gif

アンドラス
アズラを暖かく見守る悪魔。
アズラの暴力にも耐える悪魔。
密かにアズラに恋心をいだいて、日々妄想している。


公式のキャラ設定をこれに変えて欲しいわ。

「アンドラス殺人事件」は未完で終わってるけどw
第二弾として「吾輩は悪魔である」というノベルを構想中よ。

たぶん、企画倒れになること間違いなしね。

それにしても「ゆっくりしていってね!」の声がないと寂しいわw


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/15 20:59】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒーホー卓上カレンダーを作ってみた。
なんだか急に年の瀬を感じる今日このごろ。
一年があっと言う間に過ぎるのは、

歳のせいかしら、ゲホゲホ。


年の瀬といえばカレンダーの準備はお済みかしら。

変な写真のカレンダーとか、水着のねえちゃんのカレンダーとか、
野郎のふんどし姿のカレンダーとか、うほっ、
世の中にはあるけど、一番貰って嬉しいのは卓上カレンダーよね。

というわけで、自分で作っちゃいました。
ヒーホーくん卓上カレンダー。

用意するのは、フロッピーディスクケースと少し厚めのA4用紙3枚。

会社や自宅に置いとくと、
来年はハッピーになること間違いないわ!間違いないわ!
(二度言うのがマイブームよ!)


callendar.jpg


このハッピーな卓上カレンダーを作りたい人はニコニコを見てね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12725141


そうよ!来年はマイナス思考からプラス思考よ!
はばたけポックル!どっかへ飛んでっちまえ!


意味不明なんで、これにておしまいにしますわ。


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/12 17:36】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
