【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドットイマジンNPC
昨日は、世の中お金じゃないしー、
心の優しい殿方が好きなのよー、とか言いながら、
メロメロ悪魔を血眼になって
探していたポックルです。

メロメロ悪魔はどこじゃー!!

(あんた終わっとるがな)


僕ちんがメロメロ悪魔を攻撃していたら
横槍してくる人がいて、
攻撃を反射されていたとはいえ、
げんなり。

ハリハラの砂時計を2個ゲットしたものの、
弱者のボクちんには必要のない代物。
しかも他人への譲渡不可。
お店に売っても1マッカアルヨ。
捨てるに捨てれず、
ある意味僕ちんをハラハラさせてくれる
そんなハリハラの砂時計です(なんてオチ)

やっぱり世の中はお金じゃなくて、真心よ(キリッ

さて、前フリはこのくらいにして、
ニコニコ見てたら、
ドットワンピースという動画があったんだけど。
IMAGINEでもやったら面白そうと思って、
発奮して作った動画がこれです。

全NPCドット化なんて、無理よ。

暇なときにでも見てね、うふっ。








追記
上の動画からtwitter用アイコンをダウンロードできない方は下記URLからダウンロードしてください。

ダウンロード


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/16 16:40】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
つぶやきポックル
オバマさんや友愛ポッポさんもやっているツイッター。
ついにIMAGINEもツイッターを始めたそうよ。

タイミングのいいことに、僕ちんもツイッターを始めてたから、
さっそくIMAGINEをフォロー。

IMAGINEがどんなことをつぶやいてくれるのかしら?
と期待してたら、案外、フツーにつぶやいてて、
がっくりんこ。


運営は型破りなのに、

つぶやきはフツーとか、

ありえないわっ。



以下、IMAGINEのつぶやきに脳内返信してみますた。
(青文字がIMAGINEのつぶやき)

megatenonline
真・女神転生IMAGINE 公式Twitterを開始しました。
運営・開発のメンバーが、本音をつぶやきます。


本音を? 嘘くせぇー、かなり嘘くせぇー。

megatenonline
出勤するたびに『ケルベロスに騎乗して会社行きたい』
とか思う(プランナー)


気の利いたつぶやきでしょ、
みたいな感じが行間から見えて、ちょっとねー。
いっそのこと
出勤するたびに『ケルベロスに騎乗して会社辞めたい』
とか思う(病んでるプランナー)
なら、意味不明だけど、共感を呼ぶと思うわ。

megatenonline
チンのインタリオが「チンタリオ」と呼ばれているらしい…(リミックス)


あら、ひゃだ、下ネタかしら(ノ´∀`*)

megatenonline
ただいま、真・女神転生IMAGINEは定期メンテナンスを行っております。


そんなもんわかってるわ(#゚Д゚)

megatenonline
「50000マッカ紙幣」がショップで使用できる関係上、
紙幣で「50000マッカ紙幣」も購入する事ができちゃいます。
ピン札に換えるようなものですね・・・。
もっとマッカの使い勝手はよくしていきたいなぁ(マッカ担当)


ちょっと、マッカ担当って、どういう担当なのよ。
仕事内容とお給料の金額を詳しく教えてくださらない?

脳内返信終了


ついでに僕ちんのツイッターも晒しとくわ。

散々IMAGINEのつぶやきに噛み付いたくせに、
てめえのつぶやきは、つまんねーんだよ
とか言わないでね、マジで。


打たれ弱いのよね( ;∀;)


http://twitter.com/pokkle_kun

twitter.gif


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/08 17:38】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
歓喜のポックル
真・女神転生IMAGINE三周年オメデトー!!

やんや、やんや
ヒューヒュー
IMAGINEサイコー!!!
IMAGINEしびれる~っ!!!
よっ、世界一!!!

さ、これだけ、持ち上げたらいいでしょ。

三周年記念イベント
DEVIL KNOWS YOU ~REBIRTH/DEATH~が始まりました。

仲魔渡して、怪しいタマゴもらって、サイエン姉さんが変身して、
悪魔スナックあげて、ヤントラもらって、
破壊神シヴァや魔神ヴィシュヌと戦えますよー。
しかもCPでもヤントラ買えますよー。

すごいでしょ、やるでしょ、
すんばらしい三周年イベントでしょ(by ケイブ)

つーか、残念デビルバスターの僕ちんは、
破壊神様やら魔神様に会うのさえ恐れ多いわ!!

でも、せっかくだから、変身したサイエン姉さん載せとくわ。
(未熟ガンガー5匹渡しますた)


saien2.jpg


さて、気になるのが、6大キャンペーンの条件の一つ、
「DEVIL KNOWS YOU ~DEATH~」にて魔神または破壊神と戦う…は
もちろん、呼び出して、拝んで、石使ってとんづらするのもアリよね。
まさか、玉砕覚悟で湯気ださないとクリアにならないのかしら?

しっかし、このキャンペーン、いまいちテンションが上がらないわ。

だって、アリス(放流したし)やジャアク(持ってるし)とか、いらんし。

セクシーデータチケットとか、わけわからんし。
(出し惜しみすな、詳細発表しろ!)

アバター選べる? あばあばw
(トンデモ衣装だったら、いらんし、つーか詳細発表しろ!)

カメオ?何それw

倉庫チケットは、この前貰ったし。

昔、僕ちんの未熟心をくすぐる、
未熟悪魔3種のデータチケットとかあったんだけど、
ああいうの貰えたら、やる気元気イワキになるのに。

ところで、昨日アルカディアで、
このブログを読んでくださっている方からお声をかけていただきました。

チャンネル統合以来、こういうことがたまにあるので、気が抜けないわ。
あいかわらず、きょどっちゃうし。

しかも、運悪く、この時、ポックルの頭上は、未熟研究所ではなく、
がんもどき ポックルになってたのよー、あー恥ずかしっ。

ところで、今まで不思議に思っていたことがあるの。
それは、なぜ皆さんは僕ちんを見つけて、興奮されるのかということ。


もしかして、僕ちんのことを

珍獣か未確認生物だと思ってたのかしら?



「やっべぇ、未熟研究所のポックル見たぜ」 みたいな。

確かに、そう思われても不思議じゃないけど、ねぇー。

有難いことに、その方のクラメンやフレの方も
このブログを読んでくださっているとか。

それを聞いて、嬉しいやら、恥ずかしいやら、
体をくねくねさせてしまいました。
一部のマニアの間で、人気なのかしら、うふっ。

それとも、4月1日だったから、嘘かしら(おいっ)

と、いうわけで

これからも、頑張って更新しまーす(国母選手風味)

さて、次回の予告よ。
「ポックル、ツイッターでつぶやくわよの巻」

お楽しみにー。
(誰も楽しみにしてないってば)


テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/02 13:48】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
