スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっくり未熟ってね!!
ゆっくりしていってねという、声に引いたからといって、
もう二度とこのブログに来ないなんて言わないで~。

音声をミュートしたら、いいのよ(キッパリ)。

読み上げソフトを使用して、いろんなことを言わせて、
一人、クスクス笑っていたなんて、誰にも言えないわ!

もう、このイントネーションがツボに入って、
何度もリプレイボタンを押してしまうの?

病気かしら、これって?

クリスマスも終わり、うふふっ。
今年も終わりね、うふふっ(なぜか可笑しい)。

ということで、このブログを読んでくださっている素敵なアナタへ、
未熟研究所がプレゼントを差し上げるわ(上から目線ね)。

icon.jpg

ダウンロード  Winな人はコチラから   Macな人はコチラから

あら、ウズラ、じゃなかった、アズラが赤ずきんちゃんみたいだわ。
このアイコン、需要あるのかしら?

チェインオブカースもいいけど、アズラちゃんの方も忘れないでね、ケイブさん。

今年最後の更新になるけど、
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を~。
スポンサーサイト

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/26 15:36】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最高のIMAGINEライフ
低スペックのノートパソコンに、
CRTモニターをつなげて、
プレイする最高のIMAGINEライフ。

ヒーハー!!(かなりヤケクソ)

ログイン状態で固まるなんて、なれっこよ。

再起動は当たり前、気分転換になるわ。

人が集まるターミナル付近では、時が止まる、ザ•ワールド状態、そんなの平気よ。

グラフィック描写が間に合わず、つるっぱげ状態の他の方々、シュールでいいわ。


そんな最高のイマジンライフに終わりがくるなんて、
正直、思ってなかったわ。
最近、CRTモニターの調子が悪くて、機嫌が悪いと、画面が真っ暗になって、

お手上げ状態。

普段はMacを使ってるけど、ゲームをする時は、Winのノートパソコン。
その度に、CRTモニターに繋ぎかえてたから、変になったのかしら?

ノートパソコンでプレイすればいいんだけど、
ノートで長時間は無理っ!
うつむいてプレイするから、頭が、じゃなかった、首がおかしくなるのよ。

どうしたらいいのかしら?
この際、イマジン辞めちゃう?
辞めちゃいなよ。(アンタ誰?)

あーん、だめよ、そんなことしたら、
未熟モス子や未熟ハトコ達に会えなくなるじゃない。(キモっ)

ということで、新しいMacを買いました。

さらば、MacG4、さらばPower PC。

かっちょいい、iMacちゃん、こんにちは。
このiMacちゃん、bootcampを使えば、
なんとMacでWinが起動できるのよ~!!!

imac.jpg

MacでIMAGINEができるなんて、最高よっ!
これで、ザ•ワールドや、つるっぱげともおさらばよ!!

はあーっ、なんて快適なIMAGINEライフ。
石器時代から、現代にタイムスリップした感覚よ(おおげさ)

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/09 23:14】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。