【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しかったっす
今日、実装された仏壇合体、じゃなかった、物霊合体。
いまいち,よくわかんないから、スルーしましょ。
どうせ、成功率が低くて、
心臓がパクパクするんだろうし。

悪魔と武器が合体するんなら、興味あるんだけど…ねぇ。
ニャンニャンクローとか…。

しょうがないから、今日はスギナミでチップ集め。
未熟ハトコ連れて、大ヌコ相手にちんたらやってたわよ。

そしたら、ウインドウに何やら黄色の文字が。
いつも、ウインドウをあまり見てないので、あやうく気づかないところだったわ。
なんと、この奇妙なブログを読んでくださっている方からでした。

ひゃっほー!!

他の方のブログ読んでると、
「今日、読者の人から声をかけられたでごわす。嬉しかったっす。」
(どんなブログやねん!)

みたいなことが書かれていることがあって。
羨ましさの反動から、
ケッ、どうせ、ボクちんのブログはマニア向け?よ。
誰も恐くて声なんてかけてくれないわよ!
などと、悪態ついてたんだけど。

あ〜、
神様〜、ブログやっててよかったわ!!

ブログやってる方ならわかると思うけど、
ブログを書くって、正直すごいパワーがいるのよ。
コメントがなくても、カウンターの数字がたとえゼロでも、
いかにモチベーションを保ちつつ、
続けていくことができるか。

しかも、このブログ、変にオネエ口調だから、
読んでる人の好き嫌いが分かれそうだし(笑)

そんな怪しいボクちんのブログを見て下さり、
お声を掛けていただけるなんて。
なんだか、こんな変なブログだけど、
続けていこうと思ったわ。

あらっ、張り付ける画像ないわw

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/20 01:06】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
