【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたと私の距離感
未熟なネコマタへの思いは、叶わず。
途方にくれる毎日のボクちん。

そんな時、未熟なポルターガイストちゃんの存在に気づいたの。
未熟なポルターガイスト =ポルターガイスト+未熟なプリンシパリティ+ユニコーン

これなら、頑張ったらなんとかなりそうよ。

三心合体は、ポルクリオとポックルリンという、新メンバー?が入って?解決。
あとは、未熟なプリンを仲魔にするのが、ちょっと時間かかりそうね。

早速、セル銀へレッツラGOよ!

ポックルオとパーティーを組んで、ポックルの宝玉交渉で、
未熟プリンを簡単にゲットできるはず。

早速、ダンジョン作成、初めてのセル銀にちょっとドキドキ。

最初の部屋で、マッハの群れに遭遇。
まあ、なんという切れ味なのでしょう、
お連れのユニコーンの体力があっというまに削られまくるではありませんか。

カマイタチで一掃するも、数体取りこぼし、ボクちんも攻撃受けまくります。

「きゃー、ポックリオ助けて~!」

って、二人同時に、操作できないわな、バカバカ、ボクちんって。

早く、未熟プリン出てこないかしら?

そう思って次の部屋へ。

未熟プリンがキター!!!

すぐゲットできると思いきや、
「またお会いしましょう」とか言われて、爽やかに消えちゃったわよ。

その後、4匹くらいに遭遇したけど、
「またお会いしましょう」「もう攻撃しません」でゲットならず。

おかげで、タラスクの群れとか、タラスクの群れとかで武器が削れまくったわよ、
突撃無効のユニコ連れてて正解ね。

次の日に再挑戦したら、1回で交渉成立したわ。
相変わらず、よくわからないわ、軽侮乱数。

あとは、ポックルリンにポルターガイストを仲魔にさせて、
三郎さんとかわいがりで、三体とも仲の良い状態にすれば、いよいよ、

初めての三心合体よ!!

ほーっ、これが三心合体ね。
なんか、操作がよくわからないわ。

porutan.jpg

パソコンの性能が追いついてない感じ。
グラフィックの質を落としても、かなり重い。
そりゃ、そうでしょ、3人インしてるんだから。

お願い、落ちないで~!!

神様仏様軽侮様~!!


おーっ、未熟ポルターガイスト合体率100%よ。
しかも、24マッカアルヨ!

porutan2.jpg

さあ、合体よ!!

あらっ、なんか画面が真っ暗になったわ。
あらっ、エラーの表示が。

まさか、未熟ポルたん消失!?!?

でも、別のウインドウからは合体の時のBGMはちゃんと聞こえてるし、

慌てて、もう一度インしなおしたら、
ちゃんと、未熟ポルたんがいたわ。

これでもう一度やり直しだったら、
笑顔で、涙してたと思うわよ、まじで。

うーん、ちっちゃくて可愛い。ポルちゃん

嬉しくって、意味もなく連れ回してるわ。

それにしても、この距離感どうにかならないかしら。
もう少し、近づいてくれないかしら。

どうやっても、この距離感なのよね。
なんか、嫌がられてるようで、
ちっとも心を通わしてるように見えないんだけど…。

porutan3.jpg

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/30 15:10】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ぬか喜び2
あけまして、おめでとうございます。
今年も、この変なブログをよろしくお願いします。
by ポックル

それはそうと、今日、久しぶりにインしたら、

未熟な獅子舞フロストを連れている人を発見!!

かわいいなー!

欲しいなー!

獅子舞フロストてんてこ舞!?のイベントを
進めたら、貰えるのかしら?

もう、軽侮さんったら、未熟の三心合体と未熟ヤクシニーの件は許してあげるわ。

うふっ♥(オエッ)

ネットで情報収集すると、

輝くトラベゾヘドロン
何それ、舌を噛みそうなネーミング。

採集、ジャンク屋で交換するとか。

んっ、ニャルラトホテプ?
猫の新種かしら?

つーか、なんで未熟悪魔がこんな手に入りにくいのかしら?

軽侮さん、

ぬか喜びも2回続くとかなり疲れるのよ。

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/01 16:59】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
