【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬか喜び
まさかケイブさん、ボクの未熟悪魔への愛をくんでくれるとは。

未熟悪魔のプラグインだなんて!

GJよ~、ケイブさん!!

嬉しさのあまり、今日お仕事に行く前に、未熟悪魔づくりに挑戦してみたわ。

未熟なネコマタちゃんでも作ろうかしら?

でも、どうやって作るのかしら?

とりあえず、ドックでノヅチ、シブヤでケライノーを捕獲して
邪教のおやじに頼んでみた。
チッ、普通のネコマタかよ。

もしかして、精霊と合体させたらいいのかしら?
チッ、イヌガミかよ。

もしかして、もしかしたら、ネコマタ同士を合体させるとか?
チッ、合体できねーじゃねーかよ。

途方に暮れて、某掲示板を見たら、
未熟なネコマタ =ネコマタ+未熟なケライノー+未熟なヤクシニー

なにーっ、三心合体やとー!!

しかも未熟なヤクシニーって、嫌がらせかっ!
さすが、ケイブさん、喜ばせるだけ喜ばせて、谷底へ突き落とすとは…。

当分、未熟プラグインのことは、記憶から消すわ。

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/19 22:57】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
